ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイのヒカルの災難!?

2006-02-22 21:37:29 | ボルゾイ

今日はヒカルちゃんの災難の日

そうです、ここは病院の廊下の待合い場所

 

 

いつ名前を呼ばれるかいても立ってもいられないヒカル

 

 

V「ヒ~ちゃん、まだ出てこないね~

今日もまた用もないのについてきたヴァル

心配だけれどとばっちりが怖くて中に入れないんです

 

    

 

診察も終わってさあ、お家にかえりましょう

 

 

    

夕方、みんなで薬師池に

 

 

珍しく一緒に並んでくれました

(実はこの場所緩い坂の途中なのでみんな下の

通路を誰かが来ないか物色中

 

芝生でくつろいでいたら一人戦闘態勢に

 

Pに怒られて・・・・・・・

 

 

一生懸命「ワン」しないように耐えているシルヴァ

 

帰る途中やっと会えた大ちゃんとアンディー

 

 

大ちゃんは・・・・「ボク、アンディーがいいのに~

子供のテンションの高さがいやなんです~

アンディーにしつこく迫るアスラン

 

 

挨拶するだけしたらあとはもう・・・・・・・

 

 

何で同じ所に頭つきあわせているんかな~

 

    

 

このところ診察の間隔が長かったためか

今一つ調子の悪かったヒカル

 

 

今日は前回よりもたくさん水がぬけて

復活

痛くてイヤな思いもしたけれど

午後からはすっかりご機嫌でお散歩できました

よかったね、ヒカルちゃん

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る