ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイとお近づきになりた~い!!

2006-04-06 19:30:31 | ボルゾイ

それは今日の昼頃のこと

Pと私はわけわかんない長男を

ひとしきり説教していたのですが

さて、いい加減解放してやったその時

 

 

Pがすごい勢いで外に飛び出していったとさ

いったい何が・・・・・・・・・・・・・

 

 

???????????

 

P「今、窓の外を何げに見たらなんと白ボル連れた人が

散歩していたんであわてて追いかけて行って

声かけて、是非ともお近づきになろうと

したらしいのですが・・・・・・・

 

 

声をかけよとしてふと見ると・・・・

 

 

A「なんか用ですか~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・うっ

なんでこいつが

しかも連れていたのは・・・・・

 

 

この赤いトレーナー着た我が三男

 

 

そうなんです、Pは長男説教するのに夢中で

ママが三男にアスランのトイレ頼んだこと

聞いていなかったらしい

Pさん、やはりあなたも諦めて遠近両用めがね

かけた方がいいんじゃな~い

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る