ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

薬師池のキャンボル!?

2006-04-28 21:01:28 | ボルゾイ

 

久しぶりに朝から一日とってもいいお天気に

お昼頃、大人達3頭はやっと

予防注射に連れて行きました

Pがとても忙しかったので伸ばし伸ばしになっていたの

帰宅後V,H,Sはショックで爆睡

夕方みんな一緒にこれまた久しぶりにお散歩へ

先発隊の男の子組

はしゃぎすぎて止まらなくなったアスランはPに

捕まって

シルヴァは誰か来ないかな~~~~

やって来たのはいつもの大ちゃん

逃げ回る大ちゃんをかなりしつこく追い回す子供達

そのすぐ横ではおばちゃん組がまったりと・・・

V「つきあいきれないわよね~~

H「ばっかみたい疲れるわ~~~~

4月も後わずか・・・・・

明日からは大型連休にはいるし~

でもどこにも出かける予定のないないかわいそうな私

子供達はそれぞれ遊びに行ったり、塾の講習があったり

あれやこれや予定がぎっしりのようですが

当然ボルゾイ達もママと一緒にお留守番

ま、せいぜいいつもの薬師池で遊びに

いらした皆様に愛想振りまいて

薬師池観光協会専属キャンペーンドッグを

今年もガンバリまっす

「皆様のお越しを心よりお待ち申しております

薬師池観光協会専属キャンペーンガール

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六郎太)
2006-04-28 22:43:20
おひさしぶりでーす。

vママさん何時も忙しそうですね。

主婦には連休なんていつもより忙しいかもね。

わが家はお散歩だめなお嬢様ですがドックランは大好きなのでこの連休はそちらに行く予定です。色々行ってみようと思っています。

4匹のボルのお世話がんばってくださいまし。
返信する
ありがとうございます!! (vママ)
2006-04-28 22:59:07
六郎太さん、こちらこそご無沙汰しております

以前ご紹介したことがあるのですが我が家の近所には会員制のドッグランがあるんですよ~



年会費3000えん、1時間貸し切り3頭まで1000えん、4頭目からは一頭につき300円、完全予約制です

なのに・・・・それすらなかなか行けないかわいそうなうちの子達

ま、ヒカルが走れないこともあって・・・ヒーだけおいてけぼりというのも何だかかわいそうだし・・・



お時間とお暇があったら一度行ってみたらいかがでしょう

町田市内、日大三校隣です。(名前?忘れちゃった~~~、調べておきます



あ、でも~以前連れて行ったら1時間借りたのに走っていたのは最初の10分だけ、後はボ~~~っとしていました、3頭とも、しかもシルヴァは翌日まで爆睡けっこう心配しちゃいました/hiyo_shock2/}
返信する