ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

マヌケなP!?迷惑な子供?????

2006-11-23 22:12:20 | ボルゾイ

今日もボルゾイ・シスターズはご機嫌で

朝のお散歩にアタ~~~~ック

V「さあ、ヒーちゃんあの森を目指すのよ

H「えっ何があるの・・・・・・・

H「ちょっとヴァルちゃん、この森抜け出せるの~

朝は久しぶりに野津田公園の

森エリアへ行って来ました

でも何もありませんでした

午後は出遅れて?でも4時半よまだ!

すっかり薄暗くなってしまいました

家に帰ると相変わらずテンション高くて

シルヴァを寝かせないアスラン

眠くて眠くて部屋の中を彷徨うシルヴァくん

夕べのこと、Pが息子達と毎週回し読みしている

某マンガを読んでいたらいきなり

P「エ~~~~~~~~~~~~

何事かと思えば・・・・・・・・・

P「これって、巨人の星だったんか~

なんのことかサッパリわからない私、読んでない人

しばらく前から始まっていた「巨人の星」リメイク版

それに気づかずに今まで毎週読んでいたらしい・・・

なんでだよ~~~~~~

あれだけ花形充が毎週でているのに~~~

それにしてもあのマンガだけは親子仲良く

読み回し・・・・・・・・バカな男共だぜ

そうそう、ブックマークの「英国花畑日記」の

Seikoちゃん の所にはっつけてあったブログが

もう抱腹絶倒モンなのでお暇な方は

のぞいてみたら~

http://www012.upp.so-net.ne.jp/hototogisu1/index.html

*後半、字が何故か濃いのはいじくっているウチに

もとにもどんなくなっちゃったのよ~~~

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2006-11-24 12:55:05
森の中の二人、ヒカルの表情はクシャミ直前でしょうか?
巨人の星のリメイク本があるんですか?
我が家には、鉄腕アトムがありますが・・・読んでても中々気付かないもんです。

なんでだよ~・・・辺りから太字、回復しましたかね?P様に聞いてみよう!
返信する
Unknown (Vママ)
2006-11-24 23:27:15
ジャンプ、マガジン、サンデーのどれかでただ今連載中のようです、ただし書いているのは別の作家で花形が主人公のようですよ~
(興味がないからサッパリわからないの~
それなりにおもしろいようですが・・・・

Pはめんどくさがってブログに関してはあまり協力的ではないくて
一言、「知らん
返信する
Unknown (家来壱)
2006-11-26 21:44:25
子供の頃、大リーグ養成ギブスに憧れました。

当時は野球漫画全盛で、あり得ない魔球を投げたりあり得ない打ち方をするようなのが多かったですね。
漫画と言えば、最近、デスノートを大人買いして一気に読んでしまいました。



おもしろかったです(;´Д`)

返信する
それ・・・・ (Vママ)
2006-11-27 00:06:30
家来壱さん、子供達が録画してくれと騒ぐので、仕方なく先日TVでやっていたのを録画、ついでに見ました原作読んでいなかったので続きがみた~~~~い!!と言ったら「ブックオフにでも行けば~」とみんなに一蹴されてしまいました
大人買いか~、その手があったわね
返信する
Unknown (家来壱)
2006-11-27 16:51:24
私は原作読んだあとに、先日のTVでやったのを見たのですが、映画よりも原作の漫画の方が構成がしっかりしていてお勧めです。大人も読めます(笑)

ちなみに全12巻ですが、半分はブックオフで買って、買い残しを定価で買いました(笑)
返信する
Unknown (Vママ)
2006-11-28 10:14:08
12巻もあるの
息子その1によると字が多くてめんどくせ~とかいっておりましたが・・・
最近の子、字読まないものね~

では、私はこの界隈のフックオフはしごして探してきます
返信する