ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ヒステリック・ボルゾイ!!

2006-02-17 23:44:55 | ボルゾイ

昨日の「悪魔くん」はさすがにわからない人も

いたようなので(って、ほとんど知らないか

 

 

今日は朝から天気がよくない

おまけに夕方には霰まで降ってきて

あの春先のポカポカなどまるでなかったかのように

とっても寒くなってしまいました

 

 

いつものように薬師池に行ったのですが

カメラのバッテリーが切れてしまい写真、撮れませんでした

 

 

ここのところちょっと体調があまりよくないヒカルさん

病院の予約日が先生の都合で延びてしまい

お散歩もトイレ程度で引き上げています

体が辛いとちょっとのことでみんなに当たり散らして

アスランやシルヴァは日に数回、とっかえひっかえ

怒られちゃって・・・・・

なるべく近寄らせないようにしているのですが・・・・

もっともほとんど寝室から出てこないのですが

 

 

ちょっとヒステリー気味のわ・た・し

 

 

来週病院に行ったらまたこんな風に復活できるでしょう

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかないシェフ)
2006-02-18 20:45:10
暖かくなったり寒くなったりと、人も体調を崩し易くなってしまいます

まして、病気を抱えているヒカルさんにとっては辛いですよね・・・がんばれヒカルさん

ロゼも何とか痛い、痛い云いながら、がんばっています。



悪魔君、知らないと云ったら嘘になるけど

知りません・・・(笑
返信する
Unknown (vママ)
2006-02-19 17:55:47
だめですよ!ウソついちゃ~



ロゼさんもヒカルも季節の変わり目は体に堪えますよねお互いに頑張りましょう
返信する