ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

朝から・・・・・・・

2011-12-19 22:56:43 | ボルゾイ

美容院でノホホ~~~ンとしていたら何か今日は

すごいニュースが世界を駆け巡っていたのね~

テレビは一日中、このニュースでしたね・・・・・

 

gf

 

今朝のお散歩~

 

s

今朝はね、ヒーさん&ヴァルを連れて家の周辺を

とりあえず歩いた後、ヒカルをお家に帰してから

f

ヴァルだけ連れて先発のお子ちゃま組をさがしがてら

久しぶりに川沿いの道を行ってみました

d

チームへなちょこ発見

c

で、何とかここで年賀状用の写真を撮りました

s

↑おまけのみんなのシルエット

私&ボルチャンズ&Pです

帰り道、サラカはお約束の枝を咥えて・・・・・・ 

s

テンションがどんどん上がっています

d

そして釣られるへなちょこ野郎

s

まるで雪&ウキョピのバカ騒ぎのようです

s

いつものアスランじゃない~~~~~

と思っていたらなんと

ついにはヴァル様まで~~~~~

s

あんたさ~、もうすぐ12才になるんですけど~

s

子供達ふっかけてどうするんだ~~~~

さてさて昨日のこちらのお写真↓

d

いったい何犬でしょうか

と言うクイズだったのですが・・・・・・・・・・

あ

こちら↓

f

何とバセット・ハウンドの6ヶ月の男の子でした~

v

ものすごいなつっこくてかわいかったですよ~

以前、会ったことがあるバセットはこんなになつっこく

なかったのですが・・・・・・・・

つーか、お子ちゃまはまだあまりシワっぽくないんですね~

この犬種、足がすごい変わった形しています

大人になるにつれもっとしわしわになるんですって

当たった方、いましたか?

う~ん、あの写真だけで正解できた人はすごいっす

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶる)
2011-12-19 23:51:17
あら?私はてっきり姫かと思ってました(目のあたりがチラッと、茶色の毛がみえたので)
ハッシュ・パピーのシンボルマークになっているあのワンコですよね。まず、一般のお店にはいないと思いますから、やはり直にブリーダーさんからの購入ですかね?
兄さんのお車、赤だと広い駐車場でも迷わないでイイですネ。実は今日、買い物した後、どこに止めたかド忘れして、見つけた~!と扉を開けようとしても、開かない(--〆)何で~と思ったら背後から「あの~・・・」あちゃ~!
他人の車でした(ToT)/~~~   あ、ちなみに来年のラッキーカラーは赤だそうです(^v^)
返信する
Unknown (ぶるさんへ)
2011-12-21 11:51:05
ハッシュ・パピー!!これまた懐かしい~~~~
そうです、あのバセットです
とてもかわいい子でしたよ~

この車、夜フラッシュで撮ったのでかなり赤々してますが実際にはダークな赤です。
たぶんヤツにとっては相当な思い切りが必要だったんじゃないかな~
そりゃそうよね~、今まで100万単位の買い物なんてしたことなかったんですから・・・
まあ、こうやってみんな自立して行くんですけどね。
返信する