ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

雨ふ~り~ボルゾイ~♪

2006-05-28 00:01:32 | ボルゾイ

今日は予報通り朝から雨で

一日ふて寝のシルヴァくん

子供達はいつものお散歩ができないので少し

ストレスが・・・・・で・・・・・発散

写真があまり撮れなくて昨日、乗せられなかったのを

ヒカル、アスレチックの上に乗ってしまい

かたまってま~~~~す

夜、みんなが食べている焼き鳥がほしくて

思いっきりいい子ちゃん、ブリブリお座りを

H「誰もあたしにくれないの~~~

ほらね、こおいうときは自ら進んでお座りも

お手も、待てだってちゃんとするんだから~

息子1「なんてかわいいんだ~おまえは~でもあげない

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスレチック (アクア)
2006-05-28 00:46:50
Vママさん?アスレチックは、お手本を見せてからにしましょう(殴



あ、いや、悪気はないです。え、手遅れ?
返信する
晴れてよかったー! (Tiari)
2006-05-28 17:26:25
バル一家を知ってから、何につけ思います。食事、シャンプー、排泄、散歩、予防接種,その他もろもろ。けどソレゾレ個性があって楽しいだろうなー!
返信する
Unknown (vママ )
2006-05-28 23:02:02
アクアさん、そうでしょう~とも

悪気はないのよね~(フ・フ・フ!)

お手本なんて私にやれと

何を寝ぼけたことを



Tiariさん、すべて慣れです

もう、そういう風に自分に言い聞かせてま~す
返信する