ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

置いてけぼりのナマコボルがすることは・・・・

2005-10-02 09:39:24 | ボルゾイ

今朝はな・な・なんと5時半に起こされて、テニスの試合に行く三男を送って行って私にしてはかなり?異例の事ではあるのだけれどPがいないので7時前にはお散歩も終わらせて・・・今日は一日快調だぞ~~~~って帰ってみればアスランがうんOまみれで・・・・・

「置いていくのが悪いんだ~~~い

何で早朝からお風呂入れなきゃなんないの~~~しかもPのいないときに限って・・・・・・・何かもう、今日一日の仕事終わらせてしまったきぶんなんですけど~

ちょっとはきれいに見えますか~

その他のボルゾイさんは・・・・・

S「朝からパチパチ撮るんじゃね~よ

睨まれてしまいました

H「あたしは今日も一日寝てるのよ~~~

いったいいつになったらオープンするのか・・・・

すぐそこで突貫工事中のコンビニ

確か9月って聞いたような・・・・・

ただ今内装工事中


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (世話係)
2005-10-04 16:24:26
そうだったんですか~。毎日使っている物が使えなくなるとなんだかソワソワドキドキしてしまいますよね。(私だけ?)



地獄座り(?)出来てますね~~。アスランくん足が長いから楽勝ですね♪



お家に来て貰う個別収集はお金が掛かるんですよね??

返信する
自己負担なんですよ~!! (vママ )
2005-10-04 16:41:51
40㍑入りで十枚800円もうぎっちぎちに詰め込んで・・・しかも週2日しか来ないのでボルゾイ達の(特にアスランの)出すゴミだけでもけっこうな量になってしまいます



そのナマコボル、ただ今私の横でひたすらカーペットをかじっていますの~~~
返信する
すみませ~ん (世話係)
2005-10-04 22:32:35
あ~コメント消えてる~と思ったら、私一つ前のにいれてたんですね。

ややこしいことしてすみません。(T_T)
返信する