ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

雨の日のボルゾイは・・・

2006-02-26 23:14:46 | ボルゾイ

 

今日も朝から雨~

 

 

一日中雨が降ってしまい・・・・・

ちょ~っと元気が有り余っている子供達

ついに夜女の子達がお散歩に行っている間に

 

 

いえ、ヒカルのいぬまのベッド占領

A「兄ちゃん愛してる

 

 

S「なんだ、おまえもだったの

でも、さすがにお兄ちゃんには乗れないので・・・

 

 

器用に布団をかかえて

 

 

かなり騒いで、あとは放心状態のアスラン

 

 

そのころ兄シルヴァは・・・

 

 

ベッドの上で一人バカ騒ぎを

ぐちゃぐちゃ~~~~~

 

  

 

雨の日は満足にお散歩できないので

ま、これも仕方がないかと

はぁ~~~~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクア)
2006-02-27 10:15:38
布団を抱え、運び・・・ベッドメイク?

ではなかったんですね。



*地獄系から回ってきましたので、判断力に・・いや、頭に亀裂が入ってるかも・・。
返信する
Unknown (vママ)
2006-02-27 10:53:35
う~~~ん、確かに地獄系経由は・・・

天然ぼけまくりおばさんのこの私まで洗脳されてしまうくらいの感染いえ、影響力が



ベッドメイクしてくれるボルゾイ

今度はそれ、やってみよ~~~っと
返信する
vママさん (アクア)
2006-02-27 12:26:40
ボルインフルエンザ・・・・。

効果的なワクチンは未だに開発されず!

地獄的感染力はパソコンを経由し、世界を駆け巡る・・・って?ボルウィルスか?



充分な注意が必要です。キーをたたいた後は、うがい、手洗いを忘れずに。

ホーホホホッって・・・手遅
返信する
Unknown (vママ )
2006-02-27 20:54:19
そうで~す、手遅れで~すでもって、どっぷり感染していま~~~す



死んでも治らないって本当でしょうか~

うん、きっと本当なんですよ、恐るべし地獄系ボルウィルスなんで~~~~す

喜んでないってば~
返信する