ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

のどかな朝~~~♪

2009-10-19 10:31:39 | ボルゾイ

今朝のボルゾイのヒカルです

しばらく前からヒカルだけのお散歩が続いています

1周約200メートルくらいの小さい公園ですが

ヒカルが歩くと20分はかかります

寄り道が多いせいもありますが最近では

一生懸命にならないと歩けないヒカルです

夕方、みんなにまた会いたいので朝のお散歩は

あまり無理はさせられないです

体力、温存しとかなくちゃね~

昨日の皆様方々

アスラン、こめかみの怪我がなかなか治りません

アッシュ

何とかカメラに収まった「ドット=くせに」

昨日はハード系な大様

(そいえばそのハードをウリにしていた人は今は???)

後から車でみんなを追いかけて来たヒカル

みんなと一緒に遊んでいたゴールデンの子を発見

さっそくアスランと挟み撃ちですか・・・

身体がついていかないくせについつい乗っかってしまう

悲しいおばちゃんの習性です

↑ヴァル様は相変わらずのマイ・ペースな女王様

昨日は夕方から戦闘機がすごくてね~~~

↑こいつ、めちゃくちゃうるさい

目の前にいる人の声も聞こえないくらいの爆音です

きっとまた何かあるのかあったのか・・・・

まあ、この方達はそんな音もすっかり慣れっこで

ひたすら通り過ぎるのを絶えてます

町田に超してくる前にその辺のところも考慮すれば

よかったのですがあいにくこればっかりは住んでみないと

わからないつーかわかるわけないじゃ~ん

皇居や官庁街が近かった築地の上空なんて戦闘機

飛んでくるはずもなく・・・・・・・・・

ほんと、すごいのよ~~~~~~

思わず「だれか~アイツを打ち落とせ~~~」て

言いたくなっちゃう

それにしてもあの爆音

犬たちの聴覚は大丈夫なのかな~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2009-10-19 15:58:30
戦闘機のあの金属音は・・・
ものすごいですね。

うちの長男(人間)の通っていた学校の近くにある海沿いの公園が
(多分同じ基地への)
海から進入口として目印になっているらしく
学校上空を戦闘機が通過するたびに
毎度毎度ものすごい爆音で
立ち話も出来やしない・・・です。
でも、なれちゃうよって長男は言ってました。
きっとものすごーく燃料使ってる!
エコじゃないっす。

ヒカルさん、がんばって
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2009-10-20 11:09:01
H「いつも応援ありがとうございまッスこれからもまだまだ頑張ります~

ひなさんとこも大変そうですね~
あの爆音は聞いた者にしかわかんない騒音ですよね~
夜なんて2階の窓めがけてものすごいサーチライト照らしながら山の向こうからひどい時には3機くらいで戦隊くんで飛んでくるんですよ~
それでも我が家界隈はまだベースから距離があるだけマシなんでしょうね~

そういうものがいらない平和な世界って・・・やっぱり夢のまた夢なのでしょうかね~
返信する