ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

お散歩、お散歩、ランランラン♪

2007-10-21 11:10:33 | ボルゾイ

 

早朝のボルゾイ

 

 

一気に秋の突入の薬師池

数日ぶりの3頭一緒の朝のお散歩でした

 

 

何かいる

 

今朝はいつもよりもちょっと早い時間の散歩だったので

けっこう寒くて・・・・・・・でも気持ちのいい朝です

 

    

 

昨日の夕方のお散歩

昨日は公園の入り口で帰りかけのアッシュにバッタリ

 

 

で、結局アッシュはみんなと一緒にもう一回り

 

 

なぜかてんばって騒ぎまくっている大様に

思いっきり退いてしまった

アッシュ「いつもの大ちゃんじゃな~~~~~い

 

 

大ちゃんが大騒ぎしたって全然我関せずの

クールビューティー・ヒカル

H「若い子には負けるわ

 

 

あっという間にでかいレオンくん、5ヶ月半

大ちゃん、芝生の反対側でトレーニング中の

コーギーさんにえらく反応してしまったようで・・

 

 

↑この方達、間違っても?天と地がひっくり返っても

あ~~~んなことはできなさそう・・・・・・・・

↓特にこいつだけは~~~

 

 

V「な~~んにもできなくてもい~~の~~

何故?ってそんなのきまってるじゃないの~

あたしを誰だと思っているのヴァル様よ

へ~へ~、そうでしょうともヴァル様だものね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿