ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイの散歩道♪

2006-08-25 00:20:21 | ボルゾイ

そろそろ薬師池の蓮の花も見納めです

このところ湿度がとても高くて夜になるとそこいら中

靄っているし、ちっとも涼しくない

明日は月に一度のヒカルの受難の日

朝1の予約なので明日の朝は大変です

頑張ってアタックしてこようね

と言うわけで、今日は早めにお休みなさいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れヒカル。 (アクア)
2006-08-25 01:59:19
としか言いようがありません。



ロデオボーイ、焦らず、のんびりと。

無理すると続きません。

続ける事が大事です。

お尻の痛みは近日中になくなります。



大ママさんはま~だ名古屋ですか?

東京の方が涼しいかも?
返信する
暑いです。 (大ママ)
2006-08-25 09:27:15
朝の温度は名古屋の方が涼しいようですが、お昼の暑いこと!夜は暗くなってから皆で公園に集まります。お昼ねを必ずします。やっぱり楽チン楽チン・・・
返信する
何で!? (vママ)
2006-08-25 23:47:17
お尻になんてひびかないくらいお肉がたっぷりついているのに痛くなるんでしょう~

でも、今のところ続いていますよ



大ちゃんのママ、それで?

いつ帰ってくるんですか~
返信する
それで? (大ママ)
2006-08-26 09:01:05
それは言われへんがな!
返信する