ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

大空VSボルゾイ一家!!

2007-01-25 12:44:48 | ボルゾイ

お散歩へ出たところでバッタリ遭遇大ちゃん

みんな一緒だったから↓この方一気にテンション上がって

吠えてます

怒ってます

もう誰にも止められません

何故か

それはね、前にも言ったけれど唯一強気で

吠えられるのが我が家の男の子組だから

よその子にはたとえ相手がどんなに弱きの子でも

決して吠えたりしません

だから彼は我が家のボクちゃん達が大好き

↓特にこいつ

さて、先日から始まったNO3のお受験

そうよ、昨日は彼とママとずど~~~~んと

でもね、今回の受験で(本試験はまだこれからだけど)

学校の事、思い知らされました~~~

子供の将来が関わってくる事だから今は言えませんが

それにしてもね~~~~~

全部終わったらいつかぶちまけてやるぞ~~~

NO1,2の時には考えられなかったような・・・

今更ながら3年前の失敗が悔やまれて・・・・・

本人の落ち込み方も半端じゃなくて・・・・

なんとかはい上がってほしいものです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ~なんのなんの! (ushirotan)
2007-01-26 18:07:37
いくつも合格する必要ないんです。だだだ~っとトランプならべるように合格する必要もなく、一校だけ受かれば、そこがご縁のある学校だと思います。
まだまだ、ここで奮起して数日勉強して、合格するでしょう!
根性あるV家の子どもだもの~。

さて、大ちゃん、あいかわらず、おしゃれですね~
ふっと思ったのですが、マドロス風、セーラーカラーの洋服に水兵帽子着せたら似合いそうな大ちゃん!
リクエストしたいですが。。大ちゃんちのクローゼットには、だだだ~っとお洋服がかかっていそうですね。
返信する
コンビニで買い物? (アクア)
2007-01-27 01:05:41
何かいいものあったかな~?と想像してました。
大ちゃんのファッションもですが、大ママさんのファッションも楽しそう

NO3君どうしちゃったのかな?
今の学校に何か問題でも?先生かな?

Ⅴママさんまで落ち込んでもしょうがないですよ!
ここは明るく行きましょう!
さあ、次行くぞーっ、ってアスランが言ってません?






返信する
ご心配おかけしました~ (Vママ)
2007-01-27 18:02:09
なんとかNO3ははい上がって本試験に向けて再度頑張っています。(ホッ

ここのコンビニ、ご近所のワンちゃん達がお散歩の行き帰りにみんなで立ち寄る物だからとうとう犬をつなぐポールを特設してしまったワン御用達コンビニです
(実は我が家の為に作ったという噂も
そうです、ウチの真向かいのNO2がバイトしているコンビニです

もちろん、大ちゃんもよく寄って帰ります
それほどたくさんこの界隈犬だらけなのよね~夕方のお散歩ラッシュ時間はそりゃ~もう大変で
新しい建て売りと共に人も犬も猫もたくさん引っ越してきました
返信する