ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

リング?らせん!?感染か~!!

2009-10-03 13:04:05 | ボルゾイ

そうです・・・・

すべてはこの沼から始まったのです

いつもの池ですが・・・・

え!?そうじゃないだろう~

A「奥さん聞きましたですか

ついに・・・・ついに~

我が家にもあの魔の手が

忍び寄って来ましたです

V「よしっここはみんなで協力してあの魔の手に

立ち向かうのよ

H「ほらあそこに見える安らぎの家をめざすのよ~

いつものトイレです

A「母さん、僕はもう頑張れないかもしれません

V「ばか何言ってるのさあ、最後の力を振り絞って

あそこまで一気に駆け抜けるのよ~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんた達、全然関係ないから~

で、何の話かと言うと我が家にもついに

流行の兆しが~~~

昨夜から高熱と咳にうなされるヤツが約1名

先ほど病院へ連れて行ったらきっちりA型陽性だって

今の所他の家族への感染はないものの

と言う事でどこで移されてきたのかはさっぱりなのですが

まあ、大学生だからほら、行動範囲広いし・・・・

おまけにシルバーウィーク中あちらこちらと

出歩いていたし・・・・・・・・・・

まったく

ヤツはきっちりお部屋に隔離いや

監禁だ~

こうなって見て初めて現実味がわいてきたこの騒動

実際、受験生のNO3やこのところお仕事がつまっている

Pに移されでもしたら目も当てられないことに

大「いいですかみなさん

このブログを1週間以内に誰かにい見せないと

あなたも感染する事になりますですよ~

井戸から・・・・・・・ママが・・・・・・

おまえ・・・やっぱりおたふく犬

A「えっ何に???おたふくにですか~

んなばかな・・・・・・・・・・・・・

うっそぴょ~ん

皆様も気をつけましょうね~

「自分だけは大丈夫」とか

根拠のない自信満々で言っていたNO2が

真っ先にどこかしらで移って来たのだから・・・・

明日は我が身よ~~~

きゃ~~~~~こわ~い~~~~~

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にとしか言えません (ushirotan)
2009-10-03 18:48:11
本当に他人事ではありません・・・ただただお大事になさってください、まずvままがうつらないことをお祈りしています。
今日は次男のコンクール、魔の手のせいで欠場になった学校もあって、本当に気の毒でした。卒業間近の三年生にとってはどれだけの思いか。。と思いながら、まったく他人事ではないです。
前出の
v家のドラえもんビデオ。。懐かしい、レンタルビデオ屋さんに行って当時ほとんど借りたと思います。

結局どれを見たのですか?おばあちゃんの思い出が好きでした。大晦日ドラえもんスペシャル、子供たちが見ていてくれるとすごく仕事がはかどって助かった記憶があります。v家もきっとそうだったと思います~
返信する
ついに・・・ですか!? (アクア)
2009-10-04 12:06:46
次男君、お見舞い申し上げます。
新型、近所でも耳にするようになりました。

我が家でも子供が小さい頃、幼稚園や学校で移されて、結局家族全員が・・・毎年でしたよ。
新型も避けようがありませんよね、ワクチンも期待できないし・・・。

ママのように井戸に隠れるか・・(違う
返信する
Unknown (アクア)
2009-10-04 12:07:43
コメが重複・・・発熱したか!?
返信する
お見舞い申し上げます (ひな)
2009-10-04 17:56:39
NO2様
お加減はいかがでしょうか。

近くの小学校でも、インフルエンザによる学級閉鎖と雨のために
運動会が2週間も延期になり、
今日やってました。

でも、小学生にはうつっても
年配の先生にはうつらないという噂が・・・
(ホントなんでしょうか??)

お大事になさってくださいね。
ママさんも十分にお気をつけて。


返信する
Unknown (ushirotanさんへ)
2009-10-05 11:35:13
毎度お騒がせいたしております~
おかげさまでヤツは快方に向かっておりますです

ドラえもん・・・先日見たのは「日本誕生」でした
ドラえもんのビデオ、実はほぼ全巻揃っているのですが子供達はすでに見ることもなくいい加減処分しようかと思ったりしながら今だにきっちり持っている
結局、私が時々暇つぶしに見ているんです
「大晦日だよドラえもん」そうそう、本当にあれ助かりましたよね~
少なくとも3時間はおとなしくしていてくれましたから~

お正月前、ただでさえ忙しいのに浮き足立っている子供達にギャ~ギャ~と振り回されていましたから・・・
何かすごく懐かしいですね~
返信する
Unknown (アクアさんへ)
2009-10-05 11:40:42
井戸に隠れる
井戸から出てくるのよ~ずるずるとね~~~~~

インフル、対岸の火事くらいに思っていたらまさかのまさかでした
ということで姫はボルインフルに感染しないよう(症状は・・・超ハイテンション&大漁のぼる汁です)アクアさんは悪徳医師に引っかからないよう気をつけてね~~~~
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2009-10-05 11:45:10
ありがとうございます
おかげさまでヤツの病状も快方に向かっているようです
あとは家族にうつっていないことを願うのみですが・・・・

家の界隈でも小中学校ではけっこう流行っていたようなのですが息子達の学校では今の所それほどでもないようでしたので(高校は未だに大丈夫みたいです)あまり気にもしていませんでした~
まさしく青天の霹靂でしたよ~

今朝なんかもけっこう肌寒くなって来たからお互いに気をつけましょう
返信する