ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

雨の日のボルゾイは・・・・・

2008-10-24 00:55:34 | ボルゾイ

濡れるとけっこう臭うんです・・・・・・

H「ア~ラ、いい香りと言ってちょうだい

 

 

今朝からなんだかすっきりしないお天気で

案の定、午後から雨が降り出して・・・・・

なんだか蒸し暑い感じでした

今朝のお散歩は珍しくH&Aの組み合わせ

家の中ではひたすら怖いヒカルさんですが

どういう訳か外だとこの2頭、とても仲がいいんです

 

 

さて、待ちに待ったCDが今日到着

輸入盤でしかも廃盤のもあったので頼んでから

えらく時間がかかりました~

しかもどうやらおまけのDVDが付いてない

もしかして輸入盤だから?それとも中古,買ったのか?

↑今ひとつ把握していない・・・・・・ネット購入の仕方・・・

以前、某Uさんに紹介していただいた

Genesisの「Nursery Cryme」と

「Selling England By The Pound月影の騎士」

それとBlackmore's Nightの「Secret Voyage」

ボーナストラックのDVDが付いているはずのBMに

付いてなかったの~~~~~~~ま、いっか・・・・・

BMのこのCDは日本では未発表のなの何で?????

どちらもこんな風景が

似合いそうな・・・・そうです、なんとも中世的というか

ゴシック系大好きな私はかなりはまっています

しばらくは車に乗るたびにこればかり聴くことに・・・

ボルゾイ君達、覚悟はよろしくて

V「今更、何いってんだか

すまん・・・・・・・



最新の画像もっと見る