ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

本日のボルゾイ新聞!!

2008-07-10 23:24:53 | ボルゾイ

今日のお散歩~

今日はわりと過ごしやすい一日だったよ~ん

ということでみんなの気持ちがい~お顔

大「それでも俺様は暑いぞ~

A「いつ来てもこの場所はすずし~です~

V「でもあたしはやっぱりお家でゴテ~っとしている方が好き

H「ここへ来ると眠くなるのよね~~~~

って、寝てるし・・・・・・・・・

ヒカル、ここはお外でお家じゃないんだから・・・

あまりにも無防備すぎやしないかぃ

帰り際、雪女ちゃん登場

↑なんだか入り乱れてこんがらがっています

↑これはあきらかに怯えてる

でもって↓ついに腰、抜けちゃいました・・・・

やっぱり怖い、V&Hのお局様コンビ

↓どさくさに紛れて一番若い雪ちゃんちのおねえさんに

異常に媚びを売るアスラン

まあ、確かに・・・おばちゃん達よりもお姉さんの方が

いいに決まってはいるのでしょうが・・・・

あんた、ちょっとその態度、露骨よ~

 

    

 

今日のD・BGMはこれ

実はこのCD、某100金で買った掘り出し物

ロマと呼ばれる現在はルーマニアやハンガリーに住む

正統派のジプシーによる演奏のCD

入っている曲はパガニーニのメドレーやハンガリー舞曲など

あとはたぶん昔からあるジプシーの曲だと思いますが

100金で買ったのであまり期待していなかったのですけど

思いがけずGoodでした

 



最新の画像もっと見る