ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

N3兄弟とボルゾイ一家!!

2005-12-30 23:45:33 | ボルゾイ

今年も余すところあと一日

夕方公園で、大ちゃんとアンディーに

 

 

今日の大ちゃんはホームズスタイルでかっこいい

これ、本当によく似合っています

 

アンディーはかわいく前髪お殿様みたいで・・・・

 

女の子達にたじたじのアンディー

 

 

 

さて、今年は何とかネタ作りに日々努力の毎日でしたが

先日お友達との電話でたまたま話題になった事を・・・・・

 

 

皆様お察しの通り我が家にはボルゾイ達の他に

人間の♂の子が三頭います

そうです、「ブー・フー・ウー」です

この三頭、見事に性格がバラバラで・・・・・・・・

 

 

ブー・・・・おそろしくハチャメチャ、良くも悪くも

やることなすことがハデで、典型的なB型人間

 

フー・・・・チョーマイペース、えらく冷めていて

現実的かつ無駄が嫌い、母もよくわからないAB型

 

ウー・・・・依頼心の固まり、つまりとっても甘ったれの

それでいて自分のスタイルは絶対に変えたくないA型

 

 

そうです、見事に3人とも違うんです

何てまとまりのない家族なんでしょう

産み分け上手な私

だったらなんで女の子産まれなかったのよ

ちなみに上から21,18,13,6,5,2,7ヶ月

ブー、フー、ウー、ヒカル、ヴァル、シルヴァ、アスランでした

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶~♪ (ぼるぼる)
2005-12-31 12:01:45
vママさんの「あっけらか~ん♪」とした文章、とても楽しく見させていただきました

多頭飼いの大変さを「笑い」に変えてしまうvママさん、勉強になりました



来年も笑わせてくださいね~

来年もステキな1年になりますように
返信する
勉強!? (vママ)
2005-12-31 22:20:12
そんな~~~めっそうもございません



毎日何とか過ごしています



私の方こそぼるぼるさんのブログで色々教えて頂いたことが多くて・・・・・

来年もよろしくお願いしますよ~~~
返信する
Unknown (まかないシェフ)
2005-12-31 23:24:10
フー君と同じまかないシェフです

理解不能ですか?(笑



慣れないブログに、励ましのコメント

アクセルの時には優しいコメント

楽しいコメントなどたくさんの言葉

本当にありがとうございました。



アスラン君にもすごく癒されました

ロゼによく似た性格のヒカルさんにも・・

米には出てこないPさんにもありがとうご

ざいました。



来年もよろしくお願いします。



白いバック、見やすいです(近頃、目が・・・)

返信する
フーと同じって・・・ (vママ)
2005-12-31 23:36:53
性格が?それともABが???



PがAで私がBで、もう一人産んでいたらOだったのでしょうか



何はともあれこれからもよろしくお願い致します

関東支部から見たら本当に幻の、伝説のプランツさん、06’こそおじゃまできるといいな~~~!!
返信する