ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイは究極の癒しだす!!

2009-10-27 21:29:03 | ボルゾイ

数日ぶりのブログ~

ちょっと取り込んでおりましてしばらくお休みしてました

その間にいつの間にか台風も一過

ま、この方達は全然かんけーないから

マイ・ペースにすごしておりましたが・・・

いつも通りお散歩、満喫の面々

Pがいるだけで今一つテンション下がる

サイバー野郎

大様はどんな時でも大様で

海老&モンも合流したのでマジにぎやか

こうなると自ずと人も集まってきます

そうそう・・・・・・

実は私の義妹が先日レコーディングしまして

↓のところで試聴できますのでよろしかったら

聴いてみてくださいませね~

G線上のアーリアに詩をつけた癒し系の

ステキな仕上がりになっておりますので皆様

よろしくお願い致しますです

http://www.utahime-factory.com/artist/shimazu/

で・・・・・・冒頭でのお詫び通り、もう少ししばらく

バタバタしておりますので更新が途切れがちになるかも~

つーか、途切れがちはいつものことでした

ま、がんばりまっす

 



最新の画像もっと見る