ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイ御用達!!じゃないの~???

2006-08-27 21:54:44 | ボルゾイ

今朝の散歩は玲ちゃんを駅まで送って行きついでに

野津田公園へGO

このフェンスのあっち側の超ひろ~~~いグランドで

一度でいいから走り回ってみたいのよね~~~

(市営の陸上競技場です

さぞかしいい気分よね、きっと

夕方、今度はみんなで薬師池に行きました

蓮も終わって今はあまり花も咲いていないの

日曜日だったので蓮田んぼでは子供達が

ザリガニ取りをしたり、昆虫を捕まえたり

網やかご、バケツを持って楽しそうです

(付き添って来ている親たちの方が嬉しそう

昨日と今日は地元の神社の祭礼があって

よく知らない演歌歌手の人も二人来て、

のど自慢大会も開かれてにぎやかでした

そう言えば昨日はお祭りに行くらしいおばちゃんが

マツケンのような着物着て歩いていたぞ~

蛍光色の緑色の着物

す・すごすぎる~~~~~~

(思わず車のブレーキ踏んじゃったよ~

ま、お祭りですから

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
網、カゴ、バケツ (アクア)
2006-08-28 10:31:25
ん十年前の夏休みの三種の神器でした。懐かしいなぁ。



ところでvママさん、仁淀川の物件、ご検討宜しくお願いしますね。大家さんも協力的な方ですから・・・。

てか、このプロジェクトは確実に進行してますので。

なんなら大ママさんに下見をお願いします?

比較的お近くに滞在してらっしゃるようなので(殴
返信する
お祭り (大ママ)
2006-08-28 12:55:00
n神社のお祭りですか?今年も行きそびれた。夜店の寂しいお祭りだからマッ良いか!

以前、n神社かk神社が0地0理さんを呼んでブーイングだった事思い出しました。ところで仁淀川の件て?皆でお引越し?駅と商店街のない所はもう絶対行かないからね!大ママは田舎が苦手。今のお家もそのうち逃げ出してやる!!!!したがってまだ帰りたくないでーす。ヘヘッ
返信する
Unknown (アクア)
2006-08-28 18:43:11
天●真●ですか!?・・・変身しましたよね。



大ママさん、田舎は苦手でしたか・・・。

まあ、大ちゃんを見てるとそんな気もしますが。

てか、大ちゃんは元気なんでしょうか?
返信する
町の子 (大ママ)
2006-08-29 16:40:03
ゲストは変身前のコロコロ天0真0でした。

大ママの実家は支線駅のお隣、バスターミナルのある特急停車駅から500m。暗くなってもお外に出ればかならず人が歩いている。大ママも大空(ダイスケ)もこれが当たり前だったのであります。したがって二人とも町の子生活を元気で楽しんでまーす。フフッ
返信する
Unknown (アクア)
2006-08-29 18:43:28
お~っ、そうだったんですか!?

今のうちに楽しんでください。

でも早く薬師池に戻ってきてくださいよ。

友達が寂しがってますから。



アクアもですよ。
返信する
今気がついた!! (vママ)
2006-08-29 21:25:24
昨日、今日とグテ~~~っと過ごしていたもので

いつのまにやら大ママさんとアクアさんの掛け合い漫才(殴)じゃなくて、コメが・・・・・



今日はジュジュちゃんお母さんに「大ちゃんこの頃見かけないけど~」って言われましたよ~



アクア不動産、私もできれば仁淀川のせせらぎと都会の喧噪両方いっぺんにゲットしたい

無理なお願いよね~、ドラエモンの4次元空間がほっすぃ~
返信する