ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイは猟犬だったって本当!?

2007-06-27 00:03:00 | ボルゾイ

朝のお散歩はNO3を駅まで送っていきがてら

車で野津田公園や薬師池に行く事がすっかり

当たり前のようになってしまった

ボルちゃんズ

 

 

↓ほらね、ヴァルはこ~んなに上手に助手席に

収まるのに・・・・・・・・・・

 

 

↓お天気が悪いとつまんないアスラン

 

 

このところ家の中では誰もボクの事かまってくれない

 

    

 

↓野津田公園でもついに遭遇してしまたニョロ

 

 

このヘビさん、目の前を必至に横切って

行ったのですが・・・・・・・・・・・・

↓これで隠れたつもりらしい

 

 

このあとこの状態で動かなくなったのよね~

仕方がないから大回りして通り抜けました

真っ白け達

 

 

もちろん見て見ぬふり

いえ、何も見えなかったふりしていたのよ~

やっぱり君たちは猟犬にも番犬にもなれないわね~

 

 

A「エヘヘ、ですから僕たちただの負け犬

じゃ~なくて、ただのボルゾイ犬ですから~

 

 

朝の公園、ママを守ってくれるのは・・・・・・・

自分の身は自分で守りましょう

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後に頼れるのは・・・ (えびマヨ)
2007-06-27 21:32:16
そーですよねー、やっぱ結局自分の身は自分で守らないとね。
しかし、また載せましたね○ょろを
私も今日麻溝公園で子にょ○に遭遇!
子がいるということは、親もいるっちゅう事で・・・ブルブル
海老さんは、またしてもまったくの役立たずさんでした
返信する
素敵よ (シェラブママだよ~)
2007-06-27 23:30:22
なかなかビーズ素敵よ
ところで車なかったね。
このところ家の前を通ります。
又石川県に行ったのかな。
又ビーズの話。頑張ったね。お目目を
休ませてね。
返信する
この界隈・・・ (Vママ)
2007-06-28 17:29:29
あっちにもこっちにも出没する細長いヤツ
役立たずはいづこも・・・・・
あ、でもエビ様、ちゃんと番犬やってるじゃないの~
うんそれはそうと先日おいし~のいただいたのにすっかりお礼も言い忘れていて失礼致しました~~~
久しぶりに食べました子供達が小さい頃は私も時々焼いたのですが・・・・

それで思い出したの、そのうち落ち着いたらまた私も作ってみますのでその時には試食、お願いしますね~
返信する
ただ今・・・・ (Vママ)
2007-06-28 17:34:19
シェラブさん、あれからすでに次のが完成して(オリエンタルっぽいブレスレット)ただ今またまたチョーカーを作っています
今度はブラックベースのこれまた前回以上にもっとゴスロリ風になりそうです
できあがったらまた見て下さいませね~
つーか、また持ってお邪魔します~
返信する