ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

助手席にはボルゾイ♪

2006-09-01 23:36:13 | ボルゾイ

今日は朝からず~~~っと雨が降っていたのですが

夕方散歩の直前に止んで晴れ間も少しでてきたので

ボルゾイ達はいつも通り薬師池にGO

今日から9月になったので公園の閉園時間が

1時間早くなってしまいました

駐車場も6時には閉まってしまうので急いでの

お散歩に・・・・・・・・

(7・8月だけ7時まで)

先ほど寝る前の一回りに外へ出てみたら

半袖ではちょっと肌寒い気温に

いきなり秋になってしまった感じです

さて、昨日のPのオモチャ

今日はオイルの交換をしに行って来たようで

いよいよ明日あたりは初走りにでも行くのでしょうか

何でもいいけどもう若くないんだから、そのへんの所

よ~~~~く自覚したうえで走ってちょうだいね

もちろん助手席にはこの方達がしっかり

ナビゲーターをしてくれることでしょう

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪魔&地獄系 (アクア)
2006-09-02 12:57:33
三菱は昔サターンエンジンといいました。

助手席のボルナビは地獄系。

もの凄い走りは避けられません。



pさんのウキウキ感は理解できます。
返信する
そうそう!! (vママ)
2006-09-03 12:32:15
Pもなにやらそのようなことを言っておりましたが・・・・

あたしゃ、そんなもんどーでもいーのよね~

どーせママには貸してくれないし~(足とどかないからね、じゃなくて~、どうやらママに運転させたら何こそするかと・・・そっちの心配が・・・)

それよりも、ヤツの車のおかげで私の車をバックで入れなきゃならないめんどくささ、なんとかしてほし~よ~



あ~でも、いつかスキみて乗ってやる~(暴走してみたいの、ホントは
返信する