ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイ、すねる!?の日

2006-04-24 20:59:50 | ボルゾイ

 

今日は午後からお客さんの日だったので

ボルゾイ達はいい子でひたすらふて寝

わかりやすいんです、彼らは

夕方の散歩は車で

ま、この方達はしょっちゅう車なんですが・・・

出遅れたのですが大ちゃんには会えました

 

かまってもらえなかった腹いせにシルヴァくんは

下痢した・・・・・・・

彼は一番ナイーブボクちゃんなんです

 

夜、食後のまったりタイム

でも・・・まったりしているのはヒカルだけ

S「ヒーちゃん怖いからそこで寝ないでよ~

H「フン、誰がどいてやるもんですか

相変わらず子供達には厳しいおばちゃんです

 

    

 

今日は高知のお友達のロゼさんのお誕生日

きっと今頃はお父さん、お母さん、もしかしたら軍団も

一緒ににぎやかにお誕生日パーティーしているのかな

アクセルの分も、そしてヒカルの為にも頑張って

長生きしてね

Happy Birthday ロゼ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかないシェフ)
2006-04-24 23:41:26
ロゼへのお祝いの言葉ありがとうございます



何と感のよろしい事で・・・

お察しの通り、軍団のお二人とジジちゃん

ジジちゃんのお母さん、みんなで楽しい、

お誕生会しましたよ~

ロゼ、ジジちゃんにも喜んでもらえました~



ヒカルさんも頑張ってね

ロゼも、ヒカルさんの励みになるなら

何時までも長生きしてみせるから・・ロゼ
返信する
そりゃ~ (vママ)
2006-04-25 00:30:00
「感」なんてものじゃ~ありませ~ん!!

ロゼさんのお誕生日ですもの、M.シェフさん絶対に腕によりをかけて美味しい物どっさりと作って、そんでもって当然軍団は加わるだろうし、ジジちゃんも来るだろうし・・・・



て、行けないからせめて楽しそうな?いえ、美味しそうなの妄想して

きっと見ている私以外の皆様も同じかと

返信する
Unknown (アクア)
2006-04-25 10:59:23
vママ、凄い感ですね。刑事物見すぎかも?



私の想像では・・・家来1さん、二日酔い(殴



冗談はとにかく、高知に行きたくなりました。町田経由で!ホント!
返信する
そうそう!! (vママ)
2006-04-25 23:30:01
アクアさん、町田はおいといて・・・・

でも高知は行ってみたいでしょう



最近TV見ていても四国方面が出てくるとついつい見てしまうんですが・・・・・
返信する