ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

夏が来る~~~~♪

2010-05-17 23:43:31 | ボルゾイ

朝のお散歩

昨日は私がちょっと疲れてブログの更新、できなくて

と言う事でまとめて↓のデジブック行き~

トマ子&ナス子、すくすく育ってます

今日も夏日で暑かったのでだれまくってます

この方も↓

池の中の亀さん、涼しそうですね~

今日はPが一緒だったのでちょっと目線を変えて

写真を撮ってみました

まずはアスランをお尻の方から激写

なんか巨大な白い亀

シロツメクサもこんな風に撮るとかわいいですね~

背後霊のようなヒカル

目、むいてるし

その視線、なんか逝っちゃってますよ

小さくなったアリスの世界ってこんな風にみえるのね

いちご・・・そろそろです

帰りがけにやっとお出まし雪女&ウキョピー

おばちゃん達と一足先に来るまで帰って来たので

家の前でみんなを待ち伏せしました

朝晩の気温の差がものすごく激しいここ数日です

ちょっと体調が今一つよくないのですがなんとか

気温に順応しなくては・・・私もボルチャンズも

昨日&今日の薬師池クラブです

<!-- 5月17日(月) -->

 

 



最新の画像もっと見る