ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイセキュリティー!?

2005-11-25 23:48:16 | ボルゾイ

最近このあたり、とても治安が悪いんです

このあたりというか町田市内、駅周辺がね~

「第二の歌舞伎町」とか

「池袋を越えた」とか、散々な言われようで

実際、毎日数回は家の前を緊急車両が

すっ飛んで行くし・・・・・・・・

そう、そんな我が家界隈なのですが、そんなとき

そうです、忘れちゃ~いけないこの方々の存在

え~、ただ今特別警戒中

そう、こおいう時こそこの方々の出番・・・のはずが

H「どろぼーさんですか~~~~

V「怖いからあたしは穴掘って隠れるわよ~

S「ボクはこれさえあれば別にいいの~

A「奥さん!お任せをボクがきっちり守ってみせますから~」

て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほとんど役に立たなさそうなこの面々

仕方がないからセキュリティーを入れたのですが・・・・

A「何ボクでは役不足だとでも

不足です

一昨年ウチの前のうどん屋に深夜強盗が入って

とる物がなかったので火つけて・・・・その約半年前には

やはり200㍍ほど離れたお店にも同じように火つけられて

こちらはほぼ全焼に近い状態で(しかも2度目)・・・・・・

うちの隣のお店には数回程入られていて・・・・・・・

なワケで、なぜかこのあたりみんな一緒に

セキュリティー入れてしまったんです

そうなんです、家来1さん

我が家のボルゾイセキュリティー、ちっとも

セキュリティーになっていないような・・・・・・・・

やっぱり修行が、地獄の特訓合宿が・・・・・

ちなみにこの4頭、知らない人が入ってきても

「なでなでして~、抱っこして~、あそんで~

攻撃はするんですが・・・・・・・・・吠えません


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BSSのご用命は (家来1)
2005-11-26 11:11:26
放火は怖いですね( ゜Д゜)

うちも以前は夜中にうろつく不審者がたまにいましたが、地獄軍団をはべらせてからは、見かけなくなりました。留守に忍び込んだら、腕の1本は無くなる可能性有りです(´Α`)

ちなみに、ピンポーンと鳴るより早く野郎どもが吠えます(笑
返信する
ヒョエェェェ~~! (ぼるぼる)
2005-11-26 16:00:13
物騒じゃ~物騒じゃ~~!

ぼるぼる家周辺は今のトコロ、治安は良いらしく、セキュリティー入ってるお宅はお金持ちばかりです



数年前、夜中に隣の家の庭でうろつく不審者を発見し、ジーーーっと見てたら目が合って、お互いが「ギョギョギョッ!!」となり不審者はスタコラサッサと逃げました!

もちろん警察に通報したけどね



バブーンも強盗が入ったら「イラッシャイマセ」と、手厚いおもてなしをしてしまいそう~~ 
返信する
腕の一本って・・・ (vママ )
2005-11-26 16:09:49
家来1さん、やはり地獄軍団は永遠ですね~(意味わかんな~~~い



ぼるぼるさん、厚いおもてなしと言うより我が家のは大手を振ってじゃなくてシッポを振って誰彼かまわずべろ~~~~~んのガバッのベタベタ~~~~~の必殺まとわりつき~、しつこさ十倍返し~かな
返信する