ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

楽しいがいっぱい♪

2009-04-23 22:25:43 | ボルゾイ

本日のおばちゃま

今朝はこの方何を思ったのか家の中で久しぶりに

一人大運動会を慣行してしまいその結果・・・・

デコにハゲが

(わかります?眉間に・・・・・)

顔に傷持つヴァル様です

こちら↓本日の大様

なのですが・・・・・・

今日は衝撃の展開に

大「オイ、おまえ、本当にオレでいいのか

A「はい、師匠ボクはどこまでもあなたに

ついて行きます

大「ほんとのほんとにオレでいいんだな

A「ほんとのほんとにいいんです

ですから・・・・お願い・・・・・・・

痛くしないでください~

そして・・・・・・・・・

愛の抱擁~ウゲッ

 

 

さっ、気を取り直して・・・・

このこは・・・・・・・

ボルゾイですか~~~~~?

いえ、サルーキのアーシェちゃん

そしてこちらはココちゃん

雪ちゃんのお友達の小太郎くん

アーシェちゃん、初めてのボルゾイにかなり

どん引きしています

ついにはお母さんに・・・・・・

抱っこですか~

ほんの数年前までは確かヴァル様も

↑こ~んなことできちゃっていたのですが

そこへやって来たのは先日も公園で会えた

アー・ピクちゃん達

何と今日はあーちゃんのHappy Birthday!

おめでとう~~~

ここでもアスランはみごと・・・・・

A「何でボクから逃げるですか~~~~

だってあんた自分がでかい事わかってないでしょ

唯一遊んでくれたココちゃん、ありがとね

今日はなんだかたくさんのお友達に会えて

と~っても嬉しかったですよ~~~~~

またみんなで遊びましょうね~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー・ぴく)
2009-04-24 20:28:34
ポチたま、見ていました。ボルゾイやサルーキーは、ウィペットに、勝てるのでしょうか?
走ることが、得意そうな子達ですよね
吠えたりするのですか?Vママの子供達は?
我が家の、娘達は、うるさいしでも、らしいと思い、ドックランに行くと、二人で狩ってます本能ですよね!そんな子供達が大好きで、大好きで
今から、4~5年前に、ある場所の、ショーで
真っ白な、ボルゾイを見た時は、有りえない様な衝撃でした
Vママの、楽しく・可笑しい日常、本当に、楽しみです
また、遊びに行きますね!

Unknown (あー・びくさんへ)
2009-04-24 22:01:52
4,5年前のショー
それってもしかして・・・・
その頃、ちょうど我が家のヴァル様&亡きシルヴァがエントリーしていた時期ですよ~
もしかしたら・・・・・・・

ボルゾイ、ギネスに載っているんです、最速の犬ということで・・・本気出したらどうやら時速50,60㎞出るこもいるらしいです
まあ、我が家のドンくさい輩には無理でしょうが・・・ただ、本気で逃走されたらまず追いつけません(と言う事はすでにそういう目にあっているということで・・・

吠えるのは何かを要求するときとあとはおばちゃん2頭は売られた喧嘩は買っちゃいます
アスランはそれすら出来ないへなちょこですが
また、近いうち一緒にお散歩致しましょう~

コメントを投稿