ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

今日は日曜日!!

2005-10-30 09:21:58 | ボルゾイ

毎日お家でぼ~~~っとしていると

時々曜日がわからなくなりません?

今朝はお散歩でヴァルの幼なじみのラブちゃんに

久しぶりに会うことができて、朝からご機嫌なヴァルとヒカル

ますますでかいイヤ、ヤギのようなアスラン

そして、夕べから「ケホケホ」風邪をひいたような

シルヴァくん

ボルゾイは普段でもしょっちゅう鼻水垂らしているので

風邪ひいているのかよくわからないのですが、今回は

おそらく咳きが出ているので・・・・・・・明日は先生だな、こりゃ

夕べ食事をしているときに見ていたTVに出ていた

フォ~の人、私がみんなに

「この人の名前のHGって、何の略?」

と訪ねたときの家族の冷たい視線と息子達の

思わず止まった箸の動き・・・・・そして、Pの一言・・・・・

「ハード・ゲイに決まってるだろう、バカ

  

だって~~~~何も考えずにいっちまったんだも~ん

時々(一節には年がら年中とも言う)とんちんかんな事を

口走ってしまい家族の失笑をかっているのよ~~~

何をやっても許されていた頃のアスラン

ママもこのころのアスランのようになりたいよ~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HG (seiko)
2005-10-30 16:44:24
まさに一発屋って感じですが、バカらしさ加減が面白い!

イギリス人がみたらどんな反応するのかな~?

こんど日本に帰ったらDVD買ってきて見せてみよーっと。

返信する
今朝はどうも・・・。 (ラブのママ)
2005-10-30 19:51:16
ヒカルちゃん大丈夫ですか~? お疲れになってしまったみたいですが・・・。 すっかりおばさんになってしまった 3頭の反応は 寂しいもんですね・・・。 小さい時のヴァルちゃんとラブの絡みが懐かしい 
返信する
本当に!! (vママ)
2005-10-30 22:27:42
seikoちゃん、イギリスでも「フォー」は流行るのでしょうかでも・・・・ブーちゃんの過保護ぶりと我が家のPの過保護ぶりはそっくりですよ~そのへんはイギリス人も日本人もかわらないのかな~



ラブちゃんのママ、あのあとヒカルはゲボしちゃって今日一日あまり体調よくなかったです明日はシルヴァと一緒に先生行き確定この時期は人もワンも体調崩しやすいですよね~、お互いに気をつけましょうね~~
返信する