ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

Saraca 通信

2010-10-21 08:47:34 | ボルゾイ

皆さん、おっは~~~~

ちゃらかでしゅ~~~~~うふっ

「うふっ」じゃないさっさと出すもの出してくれ~~~

(実はお外でまだ一度も出てない・・・大も小も

ほぼ初めてのお散歩に見るもの聞くもの

珍しくてそれどころじゃないのよね~

いい加減、外でする事覚えて下さいよ~

人や自転車が来ればぶっ飛んで行くし

カラスや雀にも突撃~~~~~

早朝(6時頃)から散々おつきあいさせられた私

結局、な~~~んにも出ないであえなく帰宅しました

さ「だってさ~、修行いってたからしかたないじゃん

へ~へ~、そうでしょうとも・・・・

で?

いったい何の修行に行ってたのさ

「さ~~~~~???」

さ「もんち、あたし帰って来たのよの~~~~

モン「だ~か~ら~~~~!?」

さ「フッ・・・照れちゃって、やだわ~~~~

待ってたんでしょう~~~

モン「えっそうだったんですか~?

ぼくはサラカを待ってたんですか~~~~

知りませんでした・・・・・・・・・

さ「じゃ、そいうことで・・・・・・・・」

どういう事ですか????

このお嬢さん、はっきし言って見た目もうきょぴなら

中身もヤツそのもので

やっぱり瞼の父だけの事はあります

A「えっ!マジ、そうなんですか~~~~~

いえ、だから違うってば

次回の公園デビューが思いやられるママです

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶる)
2010-10-21 10:36:13
えっ?!今まで写真に載ってた茶系のボルちゃまってサラカ姫じゃなかったんですか?(散歩デビューって書いてあったんで
とんだ大勘違いでした。スンマセン見た目は大人でもまだ1年たってないんですもんネ。公園デビューのエピソード楽しみに待ってます
ところで、前に「手根管症候群」だというのを話したと思いますが、MRI検査したら頸椎ヘルニアでしただからシビレがひどかったみたいです。ママさんも、大きな子供達がいるので体だけは壊さないでくださいネ
返信する
Unknown (ぶるさんへ)
2010-10-21 11:07:39
ぶるさん
それはもしかしてうきょぴのことですか
ヤツはサラカの瞼の父幻のとーちゃんです
よく似ているでしょう~
でもヤツは2才のお兄ちゃんですよ~~~

頸椎ヘルニア
それって私も近いものあるかも~
何か以前、整形に言った時に首の骨のつきかたがどうたらこうたらと先生が言っていたような・・・・・
返信する
Unknown ()
2010-10-21 18:36:44
鱈か?
殻か?
奈良か?
皿か。

茶碗か。
コップか。
どんぶりか。
皿か。




返信する
Unknown (「け」さんへ )
2010-10-21 23:07:19
はいはいはいはい

それにしても・・・・・
まあ、よくもこれだけ思いついたもので

皿か・・・・今日はお局様に初、絞められて
ヒカル・・・・やっぱりつおいです~
返信する
ちゃらか (ushirotan)
2010-10-22 00:14:17
大きくて、すでに小娘ではなく、大娘になっていて、びっくりしました。
これからも、じゃんじゃん登場させてください。
楽しみにしています~
皿か・・なんですね。

ところで、パリの美青年は、新しいジャグリングをYOU TUBEで、披露しています。発見しちゃいました。
生で見たいなあ、とつくづく思います・・・
返信する
Unknown (ushirotanさんへ)
2010-10-22 12:21:57
そうなんです
思っていた以上の成長ぶりに思わず絶句した私です
この分で行くとたぶん、へなちょこは追い越されるかと・・・

でもね~、中身がまだまだ普通にお子ちゃまなので・・・・今朝もコンセントを囓ろうとしてPに怒られてました(聞いてませんでした

パリのあの方はいつ見てもお美しいですよね~
ホント、目の保養になります
返信する
Unknown (アクア)
2010-10-22 23:56:19
もうチャラカ!?なんて言ってられませんね、すっかり成長になられて・・・。
お会いしたかった。

また賑やかになりますね、PCだけは齧られませんように。
返信する
Unknown (アクアさんへ)
2010-10-23 10:37:52
アクアさん、すでに手遅れです
というか何とか阻止してます
キーボードが今一番のターゲットになってます

今朝はちょっと目を離した隙に何とカーペットに穴が~~~~~~
すでにヘリはボロボロになりつつあります

おもちゃ、あるのに・・・・
本当にパワーアップしてます
返信する