ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイと一緒!!

2006-11-17 21:13:17 | ボルゾイ

今朝のお散歩

山の紅葉がとてもきれいになってきました

午後、薬師池に行ったらこちらも・・・・・

椿の花と紅葉がなんか不思議な組み合わせです

11月らしい花壇の花

サルビアと菊

今日の大ちゃん

さて、めったに撮れない貴重なショット

全員しゅ~ごう~~~~~

さて、今日はなんの日か知ってます~

じつはねぇ~・・・・・・

ママの誕生日~

そうよ、私は蠍座の女~~~~

お気のすむまで笑うがいいわ~~

えっ?いくつになったのかって

そりゃ~、あ~た来年はこの私年女なんだから~

12の倍数-1に決まってるじゃない

つまりママは35歳

S「毎年のことながらよくまぁ、恥ずかしげもなく

ウソばっか言えたモンだぜ」って・・・・・

家中から非難ゴーゴ-

でも、数年前まではいつもママは28

言っていたのだからそれよかましでしょう~

「年齢分の蝋燭立てたらケーキが燃えちゃう」とか

「そんなに年、とるのが嬉しいのか」とか

言いたい放題の男しかいない私って

ま、ちょっと前にPに車買わせたし・・・・・・

ということで近所のケーキ屋さんでそれぞれ好きなのを

買ってきて何がめでたいのかよくわからない?????

今宵も更けていきます~~~~~

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (えびマヨ)
2006-11-17 22:04:29
お誕生日おめでとうございます~
海老蔵も今日で9ヶ月です~!!
同じ17日生まれなんですね、ワーイ
今朝は、海老蔵ドッグランにボルゾイ兄弟さまご来場頂きまして、まことにありがとうございます。
3頭でズドドドドーッと地響き立てて走り回ってましたね。
これで散歩はサボれるワイとほくそ笑んでいたのに、恐るべし9ヶ月児、いつもより長~いお散歩になりました・・・元気やね、チミ。
今度はぜひママさんもご来場下さいね
返信する
ありがとうございます! (Vママ)
2006-11-17 23:26:08
えびマヨさん、いつも朝からうるさくてすみません
時間帯が丁度子供を送り出す時間なもので朝のお散歩はどうしてもバラバラで出かけることになります。
私も一度見てみたい

エビちゃんが牧羊犬の本領発揮してヒツジじゃなくてヒツジもどきのボル兄弟追いかけ回すところ
Pが、「うん、あいつはやっぱり牧羊犬だ」と今朝、確信して帰ってきましたが・・・・

ところで同じ17日って・・・エビちゃんと私、いったいいくつ違い
なんかそういうふうに考える自分が怖い・・・
返信する
大丈夫!大丈夫!! (えびマヨ)
2006-11-18 21:30:32
こちらこそいつも遊んでもらってありがとうございます
じーじもばーばも3頭が駈けずり廻っているのを見て大喜びしてますので、どーぞお気兼ねなく。
海老蔵もボル兄達が来ると遊べると思って、大喜びなんです。
ただし体力絶倫のボーダーの端くれ、しつこいんですよ~ このヒト・・・
月木土は仕事が早出なので、それ以外でしたらだーらだらしてますので、ママさんもごゆっくりいらして下さいね。
(だーらだらし過ぎて、散歩に出かけるのが遅くなって留守している時もありマス
ただしくれぐれも、貰い事故に気をつけてくださいイタイよぉ
返信する
誕生日、おめでとうございます。 (アクア)
2006-11-18 22:39:20
素直に喜んで良いんじゃないですか!
元気があればそれで充分!
今にp様が耐火ケーキをプレゼントしてくれるかも知れません!
面倒な計算も止めましょう!みんな四捨五入しちゃえば世の中平和でしょ!

説得力、全くなし(殴


返信する
Unknown (Vママ)
2006-11-18 23:41:59
そうそう、海老様のハイパーぶりにはさすがのアスランもタジタジになっていたそうで
でも、いつも家では自分が同じようにしつこくみんなに絡んでいるのでたまにはい~のよね~
この界隈でダラダラは私だけの得意技だと思っていました

アクアさん、四捨五入したら大台にのっちゃうじゃないの~
それをいうなら一の位切り捨てとか・・・ァ~何だか言えば言うほど墓穴掘りそうだからや~めた
返信する