ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイ新聞 Vol2

2006-09-22 22:32:48 | ボルゾイ

先日言っていた白い彼岸花

なんかちょっと幻想的に撮れました

さて、一昨日のゴールデンの子

どうやら飼い主さんが見つかったのか

ラブちゃんのママ情報から

HPを確認したら削除されていました

さっそく明日にでも電話で聞いてみようと

思います

見つかっていたのなら何はともあれ

よかったよかった

昨日のクイズ、ちょっと難しかったですか?

それとも4問正解は多すぎ

では、ここらでヒントをいくつか・・・・・・

まずはヴァルちゃん

一番最初から我が家にいる子なので

絵に描いたように天真爛漫、超が永遠に

続くくらいのお嬢ちゃま

可愛い=ヴァルだと思っている

ものすごいナルシスト

ブリーダーさんにボルゾイの皮をかぶった

ラブラドールとのお墨付きを・・・・・・

次にヒカル

3歳の時に我が家に来て早4年

すっかりなじんで今では産まれたときから

我が家にいるような堂々とした

存在感が

テンション上がったらもう誰にも

止められませ~~~~ん

そしてシルヴァ

甘やかされたお母さんに育てられた

これまた甘やかされたボク

産みの親のヴァルと育ての親のヒカルに

がっちりと守られて来たためか

ものすごいビビリの王子様

いつでもどこでも誰かに守ってほしいボクちゃん

そして最後にアスラン

我が家最強の怖いもの知らず

好奇心の固まりで誰でも何でもいつでもOK

みんながいやがるオモチャも柑橘類も

先生もものともせず

いったいこの子は・・・・・・・・・・・

さあ、少しはヒントになった?

正解はあと2,3日

週明けにでも発表しま~す

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地獄に落ちそう・・・ (アクア)
2006-09-23 00:33:29
今現在、正解者無し?って事ですか?

解答変更です。

1アスラン

2バル

3シルバ

4ヒカル



前回の解答を変更しました。



ヒントを出す側も大変でしょう!?

こちらも大変なんすから~!



もう寝るっす。
返信する
彼岸花 (USHIROTAN)
2006-09-23 11:34:22
なんか、幻想的ですね~

ウエデイングドレスにつけたら綺麗だろうけど、なんか、あちらでの結婚っていうカンジになるんでしょうかああああ。



1バル。。ひとりっこ経験から集中力が。。

2シルバ。。これわからん。2と3が逆かも。

3アスラン。。そんなに大きくなってるんだったら、大きさの割りに幼い動きが大ちゃんには怪しくうつるから。

4ヒカル。。案外と裏番だったりして。





これで、もうでかけま~す。

わかりましぇ~ん。



返信する
へへへへ・・・ (vママ)
2006-09-23 22:44:35
アクアさん、今のところ全問正解者は残念ながら

おしい人いるんですけれどね~~~



ushirotanさん、白い彼岸花、なかなかステキでしょう夕方遅くに行ったのでバックが暗くなってこんな写真が撮れました



クイズの方は何回でも解答しなおしてOKですから頑張って当ててくださいね~
返信する
がんばってみよう (アド)
2006-09-25 20:09:00
こんばんは

新参者なので、外野席で見学していようかと思いましたが、お膝の上で寝ている う~ちゃんの

ベビーに可愛いリボンの首輪をしてあげたいなって気になり、オータムジャンボよりは確率あるかもと・・・

まだ間に合いますか?



1バルちゃん

2シルバ

3ヒカチャン

4アスラン



まだまだ彼らのことは全然わかりませんが

一応、ヒントを参考にしたつもりなんですが・・・



よろしく
返信する
もう、考えるだけ・・ (ushirotan)
2006-09-25 23:32:25
わからなくなりそうなので、これで、ファイナルアンサー、はい。



1ヒカル。。チョンチョンはねるように歩くクセがあった。

2アスラン。。なんたって、おこちゃま

3シルバ。。えんけふぴーのバスでガウガウやっていた実績から

4バル。。やっぱ、レバーをむさぼり食う、あのお顔とのギャップ。



終わり~

はあはあはあはあ。
返信する
Unknown (vママ )
2006-09-26 01:49:27
アドさん、せっかく参戦して頂いたのに・・・

今回はちと難しかったようで

これからも新参者なんて言わないでどんどん参加して下さいね。

次回の参加をまたおまちしておりま~す



ushirotanさん、たくさん解答して頂いたのに・・・

次回はもすこし優しく致しますです

ていうか・・・・自分でも何だかわからなくなってきた~~~~
返信する