ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

久しぶりに作ったぞ~!!ボルゾイ仕様♪

2008-10-27 08:39:33 | ボルゾイ

おはようございます~

やっとお天気になりました~

今朝は久しぶりにこの面々とお散歩ができました

でも、何故か♂ばかりで・・・・・・・

バルくん&いつもの次郎さん

↓これは「ハヤトうり」って言ってお漬け物などにして

食べるんですって

海老様、昨日の試合の結果は?

ディスク・ドッグ挑戦中です

A「僕には無理

つーか、あんたディスク囓って破壊して・・・・・

 

 

アスランとPが見ているのは・・・・・

巨大な亀

みんなが色々あげるからここの亀はでかい

ヒカルはマイペースの勝手にお散歩がすっかり

板についてしまったようで・・・・・

公園内は車両禁止(自転車、三輪車も)なので

トボトボ歩くヒカルもちょっと安心です

本当に、すっかりおばあちゃん化してしまって・・・・・・

 

 

おばあちゃん化といえば・・・・・・・・・

久しぶりに作ったこちらおリボンの首輪

真ん中のカメオはディズニーの「ベル」と「シンデレラ」

ここ、半年ほどやっていなかったので一日1本作ったら

もうくたびれてしまって・・・・・・つーか、眼が

老眼が進んでいる・・・・・・・・

マジに眼鏡、買い換えなくてはいけないかも・・・・

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既におじいちゃん化・・ (アクア)
2008-10-27 17:56:23
遠近両用を薦められてます・・・。

午前中のポカポカ陽気が一変しました~!

寒くなった上に雨&カミナリ

夜の散歩をどうしよう!?
姫と相談中です。

返信する
Unknown (アクアさんへ)
2008-10-27 21:34:05
こちらは降りそうで降らないびみょ~なお天気でしたよ~

雨の日のお散歩、マジ大変っす
ダッシュでトイレだけ、とりあえず・・・
あとは小降りになるのをひたすら祈るのみさ
返信する
雨降りは! (大ママ)
2008-10-28 10:06:34
アクアさん、お姫様を目の中に入れすぎて目が悪くなったんじゃないでしょうか?そうに違いないですよ!
さて、雨のお散歩は手足をレインコートでしっかり包み、ブーツを履かせ、さらにお尻尾はお買い物袋に入れて、これが大様仕様です。濡れるのは目から先だけ。しかし歩く距離は往復500歩程度ですが・・・
返信する
大ママさ~ん! (アクア)
2008-10-29 09:40:52
はい、進行が早くなってます。

姫も大ちゃんを見習ってくれたらいいんですけど・・。
先日、私のウィンドブレーカーを着せたのですが・・・オヤジ臭かったのか、嫌がられました。
雨の日は、姫より私の方が濡れます。
それでもニヤニヤしています・・私が(変

返信する
Unknown (大ままさんへ)
2008-10-29 10:52:51
最近ちょい悪系からちょい怪し系に進行しつつあるアクアさんです
きっと意味なく一日中ニヤニヤしているのかもしれませんね~

大様の雨の日の完全武装あれをうちの面々にさせようと思ったらきっと出かける1時間前から準備が必要な気が・・・・・
根性なしの私です
返信する
Unknown (アクアさんへ)
2008-10-29 10:56:56
アクアさんの「姫、深窓のご令嬢計画」つつがなく、着々と進んでいらっしゃるようで・・・・・なにより

その計画の成果、そのうち私と大ママさんに披露氏にきてちょうだいね
きっと大様がきっちり完璧にエスコートしてアスランがすべてをぶちこわしてくれる事でしょう
返信する
超ーカワイイ (アルマーズのママ)
2008-10-30 17:50:04
また暫くPCを見てなかったらこんなに可愛い首飾りが出来ててビックリですほんと何をしても才能有りですね先日のリードも見せてもらいましたこれまた凄いデキでPと関心してましたまた薬師池でお会い出来たら遊んで下さーい
返信する
Unknown (アルマーズのママさんへ)
2008-10-31 21:31:48
そうそう、アルちゃんに会えるのを待っているんですよ~
アルちゃん目撃情報は何故かここのところ毎日聞いているんですがね~

と言うことで近いうちにまた会いましょう
返信する