ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイといつも・・・・

2008-10-01 12:28:16 | ボルゾイ

↓これはいつもの近所の鶴見川です

が・・・・・・・・・・・・・

たった1,2㎞離れた駅の所まで来るとこんな

なっちゃいます~~~~~~~~

なんか同じ川とはおもえない・・・・・・・・

 

 

今朝は雨が降っていたのでみんな一緒に 

野津田公園へ車でGO

昨日からPがいないので家中がだれまくってます

一番だれているのはもちろんこの私ぅふっ

でもね~、それはそれで大変なの~

お仕事の電話や人が突然来るから家を空けられない

おかげで夕べ友人からのランチお誘いも

お断りして・・・・・・・くっそ~~、何でいつもこういうときに・・・!!

友達・・・・・・・なんか減ってるかも・・・・・・・・

ここはやっぱり

早いとこ嫁をもらって・・・・1でも2でもいいから・・・・・

留守番兼お手伝いさん兼ペットシッターに

なってもらって・・・・・・・お帰りなさいませ、ご主人様~とか・・・

それならば雇えばいいではないかと

な~に言ってるのよ~そんなお金なんてないから

「嫁」なんじゃないの~~~~~~

これぞ地獄の嫁いびりばばぁですか!?

と密かに企んでいる魔法使いのおばあさん

ではなくて私です・・・・・・・・

A「勝手にも~そ~していてください

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御子息の・・・ (アクア)
2008-10-02 05:57:47
彼女達が、このブログの存在を知らない事を祈っています・・・





で、

業務連絡・・・届いてるかな~あ?
返信する
Unknown (アクアさんへ)
2008-10-02 10:37:16
業務連絡、確かに~
返信したぞ~~~~~
返信する