ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイ・ヒカルの怖い物は!?

2007-05-16 23:52:44 | ボルゾイ

一昨日の晩からいきなりひいた風邪

今朝はなんとか復活したのですが・・・・・・

(もう、昨日一日寝込んでいました~

今年も咲いた我が家の薔薇

手入れもなんにもしていないのに

よくぞ咲いてくれました~

先日お邪魔したシェラブままさんのお宅の

ナルちゃん

出窓にネコなんかこれだけで絵になりますよね~

大様、おみ足の方はもうよろしくて

アンディーはますます頭とお尻の区別が・・・・

今朝のお散歩で我が家のお嬢さん方の行く手を

遮る緑のヤツ

目の前でのハイジャンプにもちろん↓この方達は

大恐慌~~~~~~~

そんな彼女たちを尻目に

フツ~に飛び去った憎いヤツさ

ヴァルと違って生まれて初めての蛙さんとの

遭遇にかなりビビリまくっていたヒカルさんでした

いや~、あのパニックぶりは

皆さまにもお見せしたかった~

(もっと大きいのが出てきたらいったいドーするのか

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (シェラブママだよ~)
2007-05-18 13:27:44
何風邪ひいたの?
私も仕事で疲れてブログはお休み。
又会おうね。あ~仕事やりたくね~
返信する
Unknown (kerai1)
2007-05-18 18:14:03
風邪の特効薬。


ボル汁。


ではなくて。


たくさん食べて治しましょう(区殳)



3年間風邪を引いていない私は馬鹿まっしぐらですが、このところ庭の花が満開で鼻炎が止まりません・・・(┯_┯)




返信する
まいっちゃった~!! (Vママ)
2007-05-19 09:47:00
シェラブままさんとご機嫌で玉学行ったのにあのあと夜が更けると共にどんどんひどくなっていきなりのダウンでした~
昨日から咳もひどくて・・・・・
こもってま~~~~~~す

kerai1さん、そ~~~~~~なの~~~~~3年間も~~~~ほ~~~~~~~
そりゃ~あ~た、やっぱり

ちなみに噂のボル汁、私がゲホゲホ、ゴロゴロしている顔の真上から入れ替わり立ち替わりピンポイント攻撃かなり正確な照射
今一効かないからやっぱり「Jigoku製薬のボークンブレンドボル汁一番」を送ってもらおうかしら~
(なんかよけい悪化しそうだ
返信する