ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイと共に・・・・・♪

2008-08-16 23:33:54 | ボルゾイ

どうやら台風が近くを通るらしい

夕方になるにつれて蒸し暑さが倍増

 

 

そばに人がよってきても丸無視のヒカルさんです

それでもむこうがわの駐車場で遊ぶ

小型犬には興味津々

 

 

H「あたしだってちょっと前までなら

あんな風に走れたのよ~

はいはい、仰せの通りでございます・・・・

先日、病院でも先生に今まで生きてきたのが奇跡と

言われてしまった変な子ちゃんのヒカル

頑張ってあとちょっとの夏を乗り越えるんだぞ

 

    

 

やっと合宿から帰って来たNO3

ヨレヨレのボロボロで帰って来た割には

しっかり途中のSAで売っていた↓

こんなもの買って来て・・・・・・・・・・・

 

 

まあ、16才の男の子だから許されるこの台詞

それにしても・・・・・「フリン・レモン」って・・・・・

どんな味なんじゃ~~~~~

 

 

早く夏終われ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい・・ (チュモラピママ)
2008-08-17 14:53:57
最近ずっと蒸し暑い日々が続いていましたが、今日は鶴見はえらく涼しい・・。冷房消して窓全開にしていると半袖だと寒いぐらいw
せっかく涼しいからお散歩と行っても・・外は雨なので断念ww
早く秋にならないかな・・暦では秋って言ってもまだまだ夏の暑さですものね。
ふりんレモンw漢字で書くと不倫レモンw
(||||▽ ̄)
ちょっと・・ウケ狙いで欲しいかもww
返信する
Unknown (チュモラピママさんへ)
2008-08-17 21:16:41
このTシャツ、嬉しそうに着ていましたが・・・・
きっとシャレにならない人もいるのでしょうね~、ちまたには・・・

こちらも涼しいのですが湿度が・・・

雨が降ると散歩どころかトイレにも行きたがらない困った奴らです
返信する