ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

もうすぐ4月だというのにね~

2010-03-29 21:22:42 | ボルゾイ

花冷えの今日の公園

さむ~~~~~~~い

今にも雪でも降ってきそうな空模様でした

さて、今日もこの変なのくっつけていたこの方↓

「くり」改め・・・・・・

クリ・エリザベス・カラー

セカンドネームもついてなんて格調高いの~

さすが原産国がおフランス~

そしてもちろんこちら↓は・・・・・・・

マロン・ド・クセニ・カラー

どちらも只今、このかぶり物系に悪戦苦闘中

なんかえらそうな名前です

V「あんたと~っても寒そうだからあたしのお腹にでも

くっついていたら~?」

チャイ「でも・・・そんな事したらヴァルちゃん怒るでしょ

チャイ&ハナちゃんが本当にかわいそうになるくらい

寒かった公園です

と言う事であとの写真は今日もこちら↓

 

<!-- 3月29日(月)  -->



最新の画像もっと見る