ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

新説!?ボルゾイのアスランが怖いもの

2008-07-31 22:48:47 | ボルゾイ

今日は朝からPがNO3をボーイスカウトのキャンプに

送って行くので仕方がないからみんな一緒に

野津田公園へ行ってきました~~~~

A「備えよ、常にだぴょん

↑この標語、知っている人~~~~

木立の中のお散歩

ヒカルに合わせてみんな歩きます

日陰と日向の温度差が・・・・・

みんながヒカルに合わせてくれているのに

当のご本人はそんな事お構いなしのマイ・ペース女

なぜか無駄な動きが相変わらず多いこちら↓の方は

車に戻ってくる頃には一人、ヨレヨレで

さて、今日は久しぶりにPと一緒に

お買い物へ行ったのでそこでみんなにおみやを買って来て

あげたのですが・・・・・・・・・

おみやに超、怯える弱虫野郎が約1匹

パンダ

なぜに怯える・・・・・・

これも↓・・・・・犬

あんたねぇ~~~~~~

その体の大きさとは反比例のびびりボル

そこまで弱虫とは・・・思わなんだ・・・

ちなみにヴァル様はこのパンダを加えてブンブン振り回し

V「オラオラオラ~~~~~~~~

ヒカルは丸無視・・・冷たい視線を投げかけて・・・・・

アスラ~ン、頼むぜ~~~~~~

男になれ~~~~~~~~

あ~、この手のおもちゃを速攻で撃破していたシルヴァくんが

懐かし~ぜ~~~~~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ボルゾイTANAKA)
2008-08-01 06:38:04
おはよう御座います

いつも 拝見しています。

とても 美しい ボルたちですね。

ぬいぐるみが怖いなんて 愛らしい!

我がボルは 何でも 破壊してしまいます

ぬいぐるみなんて ものの 数分でバラバラです。
返信する
怖い訳 (大ママ)
2008-08-01 11:09:58
それは多分、お顔がはっきりしているうえにお口が目立つから怖いんだよ。ぞうさんとちょっと違うでしょ。まったく、なんちゃってボルゾイの大兄にいたんに似て困ったもんだね。今朝はウコッケイが鳴いたら走って逃げたよ。こりゃ駄目だ!
返信する
Unknown (Vママ)
2008-08-01 11:13:01
ようこそ初めまして

私もTNAKAさんのブログいつも読み逃げさせていただいております~すみません
かわいいコボルちゃん達がすくすく育って行く様は在りし日の我が家を思い起こします。
大変だけど賑やかで幸せなひとときですよね
体をこわさない程度に頑張ってくださいね。

ぬいぐるみ・・・アスランも小さいとこはよく遊んでいたのですが興味が木の棒や椅子の脚に変わっていってすっかり忘れてしまったようです
他の子が遊び出すと物の数分でボロボロになってしまうのですが今のところ口にくわえてぶん投げて
今朝になってようやく母親達の遊んでいるのを見て恐る恐るまねして遊びだしたところです
と言うことで今日一日、保つかどうか・・・
返信する
Unknown (大ままさんへ)
2008-08-01 11:19:03
ああ・・・やっぱり・・・・
母親とおばちゃんに押さえつけられ、頼みの兄さんが思いがけずいなくなってしまってあとは大様が頼みの綱だったのですが・・・大様・・・・

大ちゃんのあの恐がり様も半端じゃないからね~
この界隈、隣近所のコリーに対するイメージを大きく変えてくれちゃった功労者ですから~
「名犬ラッシー」・・・いや・・・これ以上は言うまい・・・いっちゃ~いけない
返信する