ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

怖いもの見たさ!?

2010-01-28 23:12:25 | ボルゾイ

今日は午後から雨が中途半端に降ってしまい

写真が撮れなかったので昨日、載せきれなかった

写真を使っちゃいますです

さて、我が家には皆様もご存じの通り

おばかな息子が3匹いるのですが・・・

その中でもこの界隈でNO2やNO3の友人達からも

と~~~~っても怖がられているのがNO1

別に何をするわけでもないのですが・・・・つーか

本当は一番熱くて優しい気の良い兄ちゃんなんですが

見た目が・・・・・こわい

身長が180㎝以上あってがたいが良い

見た目ヤンキーだし・・・・確かに喧嘩はつおいらしい・・・

とまあこんなんだから弟達の友人はあの兄ちゃんを

見るとみんなびびって震え上がってしまう

そこで兄ちゃん、考えた

兄弟1単純かつわかりやすい性格の頭で・・・

で・・・・・・・・・・・

思いついたのが・・・・・・・・・

本邦初公開

我が家の跡取りだす

どーです

これなら誰が見ても怖くない

イヤ、十分怖いです

はぁ~~~~~

ついにこんななっちゃったんですか~~~

大「僕は全然こわくないです

ちなみにPはこの写真を見て・・・・・・・

P「へっかわいいじゃん」だって

まったく・・・この親子は・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世田谷のマダムヤーン)
2010-01-29 21:37:54
お宅のご子息、うちのバカ娘のことが超怖いのよね~!
小さいときからのトラウマって180㎝の大男になってもよね~ウフフ(笑)
返信する
Unknown (世田谷のマダムヤ~ンさんへ)
2010-01-29 23:05:57
そうそう
お宅様のお嬢様もだけど・・・おばちゃんも・・・・・と言う事は親子揃ったら我が息子にとっては最強の恐怖

つーか・・・・お嬢に嫌われるのが辛いようで
お願い、ヤツを見捨てないでやってね
返信する