ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

コリーの皮を被った実はやっぱり・・・

2008-07-27 23:32:30 | ボルゾイ

今日も朝からダッシュボードにボル汁たらして

元気にお散歩、ルンルンルン~

H「あんたって・・・疲れるわ~~~~

蓮の花がただ今真っ盛りの薬師池

日曜日の今日は先日よりももっと多い人手

珍しく朝からジュジュちゃんにも会えて

8ヶ月のパピー(すでにでかいけど)に

怯える情けないヤツが・・・・・なんで

怖くて近寄れない王子様

たくさんの人に早朝からかまってもらえて大満足の

ボルゾイさん達

蓮の花、8月半ば近くまで見られます・・・・人も・・

もうすぐ蓮見酒の催しもあります

夕方、ついに降り出した雨はあっという間に上がってしまい

それでも風が涼しくなったのでちょっとはまし

目つきの危ないコリーに遭遇

そこへやってきたのは

雪女ちゃ~ん

このところけっこう一緒にお散歩するので

すっかり慣れてきてちょっと新鮮みがなくなってきた

雪ちゃん

その代わりすっかりみんなに溶け込んで・・・・・

こちらはおかげでますます自分のことを

ボルゾイだと確信した男

大「俺様はボルゾイですだ

決してコリーと呼ぶんじゃない

昨年、亡くなったティーラを思い出させるこの方は

やはり11才のアイリッシュ・セッターさん

このところよく会います

 

    

 

さて、↓これは金平糖ではありません

最近は色々なのが出回っているのは

知っていたのですがこんなのもあったんですね~

まるで金平糖かビーズのようなアイスクリームです

ガリガリ君を食べていたPに味見させてあげたら

「何だ、ガリガリ君と同じ味じゃね~か」だって

ああ、そんなのとっくに知っていたという方

おばちゃんのちょっとしたウキウキに免じて・・・ね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~~!! (チュモラピママ)
2008-07-28 15:46:33
今日もみなさん暑い中お散歩ですね♪
家のは外に行きたがるくせに、公園に到着すると寝てしまう・・(||||▽ ̄)
ビーズのアイス懐かしい!!!
昔と言っても5年前?すごくはまって食べていました^^ストロベリーチーズ味が好きだったな~♪チョコミントと♪
家のパパさんは普通にアイスで食べた方が美味しいと言っていましたが、ツブツブなのがまた可愛くて良いんですよね~♪
返信する
Unknown (チュモラピママさんへ)
2008-07-29 00:09:36
が~~~ん、そんなに前からあったのね~
やっぱり時代に今ひとつついて行けてないという事がすっかり露呈されてしまった・・・

まあ、アイス自体あまり食べることがないので・・・言い訳・・・・

今日も蒸し暑くて参っております、おばちゃん達は
ただ一人お元気?と思っていたさすがのアスランもあまりの蒸し暑さに顔見知りのおばちゃん達に声をかけられても素通りしてしまうくらいバテてました夕方だったのですがね~
返信する