ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

いきなり!?

2009-10-11 13:37:32 | ボルゾイ

久々に撮れた

心霊写真・・・・か

黒猫ちゃん

フラッシュ焚いたらこんななっちゃいました~

昨日は朝から一日中、忙しくてお散歩ちょっと

出遅れたら大様はちょうど帰るところ

でも水飲み場のところで出会ったのは

チャウ&蘭ちゃん

この↑後ろ姿があんまりかわいくて~

Pがいっしょだったのでちゃんと撮れました

クリちゃんもお母さんに上手いこと捕獲されていて

何とかぶれずに・・・・・・・・

そうこうしているうちにあっと言う間に暗くなってきて

日増しに日が暮れる時間が早くなっています

さて今日は午前中、以前大ママさんに教えてもらった

わんこの足形を採りに

大「僕はただの付き添いコリーです

そうです、今日はボルチェがNO1のお仕事でなかったので

大様父さんに連れて行ってもらったのよ~

↑まるでボルチェに乗っているかのように寛ぐ

おばちゃん2頭

そして目的地に到着してみるとなんと

後ろからくっついて来ていたのは

雪女&右京

そうです、本日はわざわざお店の方が

ボルチャンズ・デーにして下さったんですよ~

で、完成したのはこちら↓

完全に出来上がるまでに約2週間かかります

出来上がったらまたブログに載せますね~

最後にみんなで記念写真です

ウキョピーはやっぱりウキョピー顔してます

(それってどんな顔なんだか

さて、帰りの車中でこいつ↓

恐れ多くも大ママさんの膝に

何で人の上に座るかな~

何が何だかのウチに撤収となった本日のイベント

さっぱりわけわかんな~~~~いボルチャンズ

ヒカル、怒濤のような朝の一時に帰宅後は

お布団に直行爆睡中です

皆様大変お騒がせ&お疲れ様でした~

ちなみに今回連れて行っていただいたお店のアドレスは

こちら↓

http://opus-zakka.cocolog-nifty.com/

(ブログ↑ちなみにこちらのブログは以前登場した

シェパちゃんのルフィーさん姉さんのブログです

とこちら↓(会社HP)

http://iezukuri.homes.co.jp/partner_detail/gid=11

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (手形のお店のあり)
2009-10-11 22:05:47
手形の時に作業着着て写真撮っていた者です。
本日は有難うございました!
ブログでいつも見ているヴォルちゃん'Sに会えてとても嬉しかったです。(仕事そっちのけで)
サイバーウキョピー見たかったですが…。

手形の完成を楽しみにしていてください!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (手形のお店のありさんへ)
2009-10-11 23:46:19
こちらこそ大勢で大変おせわになりました。
できあがりを楽しみにしております

いつもブログを見て下さっているとのこと、これからも更新、がんばりまっす
よろしくお願い致します~
返信する
チャウチャウの豚足 (チャウ&蘭です)
2009-10-12 20:07:14
チャウ達は短足の豚足で~す
でも、皆さんそれが「かわいいー」と
いって下さるですよ
ぺたーと座り込んでいる後ろ足は独特の
スタイルで、あまり他の犬種にはないよう
ですが?
そういえば、ボルチャン達とは正反対の体形
ですよね

いつも楽しいお写真を載っけていただきあり
がとうございます。

返信する
Unknown (小川チャウ&蘭さんへ)
2009-10-13 12:35:59
昨日もお目にかかれましたね
チャウちゃんの後ろ姿、本当にかわいくて
大ママさんと絶賛しておりました~

また楽しいお話ができると嬉しいです~
返信する