ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイもお盆休み!?

2006-08-14 00:19:10 | ボルゾイ

この4,5日私とPは忙殺されてます

(平均睡眠時間3、4時間というところでしょうか

と言うわけで、あと2、3日ブログはお休みさせて

もらいます

(写真撮る暇なくて・・・・・・・・)

のぞいて下さっている方達、ごめんなさいませ!!

復活まであと少しでございますので・・・・・・

よろしくお願い致します

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイジョウV! (アクア)
2006-08-15 00:55:33
アスランの寝顔、可愛いいです。

お勤めを果たしてください。

お待ちしてますから。
返信する
あと少しです!! (vママ)
2006-08-15 09:46:39
アクアさん、律儀にコメありがとうございます

しか~~~~~し↑はアスランじゃ~なくて~、ボクちゃん=シルヴァ兄さんでした



ま、どっちでも同じですけれどね

ちなみにPはこの写真を壁紙にしています
返信する
ありゃりゃっ! (アクア)
2006-08-15 22:20:00
ガコ~ン!

あ、こりゃまた失礼!

てか、もはや誰が誰だか判りません。

お子様風写真はみんなアスランに見えます。



で、

家来1さんにお願いを致しました。

快く引き受けて戴きました。

なので、

vママさん、宜しくお願いします。





怒っちゃだめですよ・・・。
返信する
何を!? (vママ )
2006-08-16 15:16:45
お願いかとおもったら・・・・



ま、この場はなにげに無視するとして・・・・



そうでしょう~、コボルの写真なんて誰が誰やら最近ではコボルでなくても時々間違えている家族がそこここに

返信する