ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

氷点下だって!!

2011-01-17 10:34:07 | ボルゾイ

今朝の薬師池公園

s

どこもかしこも凍り付いて何と 

池がほぼ全面凍ってしまっていました

ここまで凍っているのをみたのはたぶん初めて

s

今朝の気温は東京でも氷点下になったとか

久しぶりの朝の薬師池散歩でした

1周、アスランやチャラ子だったらほんの15分ほどで

回るのですがヒカルと一緒だと小一時間かかります

あんまりスローなので1時間も歩いているのに

s

全然からだが暖まらないの~

むしろ冷え切ってしまう私とヴァル様

s

と言うことでやっと朝日が当たってきた場所でしばし休憩

x

昨日はNO3のセンター試験があったので近くの大学まで

送りついでに野津田公園へいってみました

.

昨年から続いている工事

国体の会場になる予定と地元のサッカーチームの

J2昇格準備の為にスタンドを整備している模様

ベンチも取り付けられてもうすぐ完成かな?

s

それにしてもこの場所、けっこう不便なのよ~

駅からは遠いので(徒歩1時間はかかります)

バスかタクシーでないと来るの大変だし

どうせならもっと町田駅方面にでも作ればよかったのにね~

d

と言うことで朝の公園から

ヴァル&ひー子がリポートいたしましたです

↓こちらはいつもの面々よ~ 

<!-- 1月17日(月) -->



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶる)
2011-01-18 13:21:48
ま~、みなさんぶっ飛んでますネ~。やはり寒い方がワンコは元気があります
ワンコと言えば、昨日日本酒の「ワンカップ」
ならぬ、「ワンワンカップ」とワインでなくて
「ワンイン」と「ワンコおでん」を買いました。チョットだけ味見しましたが、おでんの香りはするものの、味は全然しません
お酒もどきとワインもどきもただの砂糖水でしたでも「ワンワンカップ」は
贅沢にも金粉が入ってましたョ
「さ~、どうぞ」
匂いを嗅いで「フン」ですって。
チョットいい値段したのョ
P・S  NO3様の合格、待ち遠しいですネ。    受験勉強、お疲れ様でした    
返信する
Unknown (ぶるさんへ)
2011-01-18 23:29:06
え~~~!そんなんあるんですか~
ま~~~、何でもかんでも商売にしちゃう乗って何かすごいですね~
(あ、味見をしちゃうぶるさんもすごいかも~

家の中が寒くなっているとみんなかなりまるまって寝ているのですが外に出るとえらく元気になります
外の方がもっと寒いのにね~

NO3、これで終わるといいのですがね~
何かいや~~~な予感がしないでもないんですよ~
返信する