ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

いきなり秋ですか!?

2008-08-23 23:00:15 | ボルゾイ

いきなり涼しくて何を勘違いしてしまったのか

紅葉が始まってしまったもみじ・・・・

 

 

今日は北海道からいらしたお客様があって

その方も東京の涼しさにビックリ

でも昨日の北海道の1,5℃には・・・

さすがの北海道でもありえないって・・・

 

 

今日は朝から雨でボルゾイ達もお散歩ではなく

ただのトイレタイムになってしまって・・・

 

 

ボルチャンズ「早くしなくちゃ濡れちゃうから・・・

 

 

久しぶりのD・BGMはこんなのを紹介

 

 

懐かしく思う方も多いのでは

NO3が幼稚園の頃、毎日送り迎えに車の中での

必需品だったCD

築地から世田谷まで(渋滞時、最悪片道2時間コース)

今でこそ私の好きなCDをガンガンかけてますが

当時はほぼこんなんばっかり聴かされていました

おかげで当時の幼児番組の曲はほぼ完璧な私です

 

 

そういえばNO1,2が幼稚園の頃の「ポンキッキー」

安達祐実がめちゃくちゃかわいかったし

安室奈美恵が蘭蘭と一緒にウサギの着ぐるみ着て

あれもなかなかかわいかったのよね~

けっこう一緒になって楽しんで見ていました

なつかし~ね~~~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (世話係)
2008-08-25 16:46:47
あっ魔女の宅急便だ・・。

大人になって少し飽きそうな頃、子供が出来てまた子供世界に戻れるんですね~。人間界も良くできてますね。

まだ、ちゃんととってあるんですね。CD。
常々思っていたのですが、Vママさんは良いお母さんですね~。
私の母は捨てるの大好きで、子供の頃の物はほとんど残ってません・・。
返信する
Unknown (世話係さんへ!!)
2008-08-25 19:48:05
世話係さん、そんな事言うとつけあがるから止めてくれ~~~~とPが・・・・
息子達が

NO1によりますとこの母は鬼より怖いと・・・
NO2によりますとこの母は鬼よりずるがしこいと・・・
NO3によりますとこの母は意味わかんねぇ~~~と・・・・
Pによりますとこの女はただ単に片付けられないだけだ~

以上、家族の意見でした

魔女の宅急便は今でも時々引っ張り出して聴いているCDです
さすがにポンキッキーはね~
返信する