ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

梅は~咲い~たか~♪

2010-02-22 21:18:41 | ボルゾイ

桜はまだかいな~

このところ朝からママと一緒のお散歩が

続いているボルチャンズです

ママと一緒の時は朝は大抵、野津田公園です

やっと久しぶりにPも一緒の夕方のお散歩

思った以上に暖かかったのでヒカル、コート

脱いじゃいました

このところお天気がいいのでカワセミを連日

見ることができます

昨日、市報で梅林の梅が見頃とか載っていたらしく

昨日に引き続き今日もけっこうな人出でね~

ところがまだ↑こんなんなのよ~

たぶん今週末が一番の見頃じゃないかな~

早めに出て来たので私達が池の周りを1周

して来たところで対岸に大様&クリちゃん発見

そして本当に久しぶりのPの登場にアッシュが

もう歯止めが利かない状態に

興奮しすぎて・・・・・・・・・・

そばでは冷めた視線のヒカルが

そして最後にはこんなん↓なっちゃって

「僕、脱いだらすごいんです」の

本日の大様

しばらくみんなで遊んでいるウチに気がつけば

かなり肌寒くなって来て本日もお開き~

こうしている間中、今日も1人ず~~~~っと

爆睡していた女王ヴァル様あんたって・・・・・

さて、受験の方も一段落ついてすっかりぶっ飛んで

しまったNO3はさっそく今日はTDLへ

途中で写メを送ってきてくれたので

(実は送れと言った・・・・・・

はぁ~~~、もう、何年行ってないことか

前はあんなにしょっちゅう行っていたのに

 (未だにシーの方には行けてないし

そのうちずぇ~~ったいに行ってやる~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿