ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ネタ探しの旅・・・その1

2010-06-22 10:04:58 | ボルゾイ

昨日の朝のお散歩

珍しくかなり早く起きたのでアスランとヴァルを

連れて川へ行ってみました

まずは巨大デンデンムシムシにご挨拶

ヴァルちゃん、そんな所から首出していたら

川へドボンしちゃうよ~~~

途中、大様&次郎さんにも会えたので

みんな一緒に朝からにぎやかです

次郎さんと朝のお散歩するのは

約2年ぶりくらいでしょうか~

イタグレのイタちゃんとグレちゃんだって

帰り道海老&モンチにも

そして予告通り、私、行って来たわよ

ネタ探しの旅

まずはレインボー・ブリッジを通過~

行き着いた先はこちら↓

そうです、噂のあのドッグ・リゾート

見てチョ

この広いランや施設を

↑ここ思いっきり走ったらそりゃ~、さぞかし

気持ちがいいことでしょう

そして超ごーかなドッグ・ホテル

小型犬から超大型犬までOKのゴージャス仕様

そして忘れちゃ~いけないお約束の・・・・

コボル登場~

本当にいつ見てもかわいいのよね~

マジ、1匹くらい連れて帰りたくなっちゃいますよ

と、ここまではいつものネタとあまりかわらない

んなことないのよ~~~~~

ここからがまさにネタ中のネタ

なんと

帰り道

京葉道路で

ボルチェが~~~

昨日は珍しく大人しく前の車にくっついて左車線を

走っていたのですが(車間もかなり空いていて・・・)

後続車もかなり後ろの方に見えたので

つまりボルチェの前後にはほとんど車がいなかったの

そしたら右車線後方からス~~~~っっと

青い車が近寄って来るのが見えたので

てっきり私の後ろに入るんだな~っと認識したとたん

くら~~~っしゅっ

つーか、もろボルチェに

70㎞前後のスピードだったのと前後に車が

いなかったのとであわや大惨事を免れましたが

高速走行中にまさかこんな事に巻き込まれるなんて

夢にも思ったことなかったので~~~~~

帰宅後、改めてビックリしたのが当てられた右後方

だけでなく反対のライトにまで↑ほら、こんなふうに

ピシッとひびが入ってしまっているし後ろのドアーは

開けたら最後、締まらなくなってしまったし

まあ、怪我がなかったのが不幸中の幸いではありますが

何が恥ずかしいってさ~~~~~

警察やら事故処理車やらなんだかワサワサと

サイレン鳴らしてて来たとたんみんなして減速しながら

見てるんじゃね~

って・・・・自分もいつも同じ事しているんですけどね

いや~、どんだけ恥ずかしいかよくわかりました

それにしても私って悪運強いの?もしかして

行きしはかなり飛ばしていたので帰りもあの調子で

飛ばしていたら今頃、病院送りになっていたかも~

ぶつけられた時に最悪、壁にでも激突していたら

とんだネタ探しの旅

になった昨日のお出かけでした~

ああ、そうそう・・・そしてもっとすごいネタが・・・

以下・・・次号につづく・・・・・

今回はひっぱるわよ~~~~

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんだネタ探しでしたね・・ (ushirotan)
2010-06-22 17:36:53
ご無事で何よりです。車は無事ではないですね・・・
本当にびっくりしました。
次なるネタは、首にむちうちの ギブスをはめたvままが登場しちゃうとか、そんなんじゃないでしょうね。。心配しております。
返信する
御見舞い申し上げます。 (アクア救急隊)
2010-06-22 18:02:36
マジ、ボルチェの捨て身戦法でママが無事でよかったですね。車高のある車ですから横転なんかしなくて良かったです。

はい、救急です、どうしました?
ぶつけられたんですけど・・。
怪我は?
う~ん、多分ないわよ!
とりあえず急行します、安全な場所で待っててね。
早く来なさいよね。

これくらいの被害で良かったですね!?
これくらいじゃないわよ!私はこの車とべ○ツしか運転できないのよ。
べ○ツでなくて相手の方もラッキーでした。
私はラッキーじゃないわよ!

怪我がないなら帰ります。聴診器しか持ってきてないし。
なんじゃい!?
返信する
Unknown (ひな)
2010-06-23 01:00:03
ママさん、大丈夫ですか?

反対側のランプにひびが入るくらいなら、
かなり衝撃があったと思いますが・・・
返信する
Unknown (えびもんかあさん)
2010-06-23 15:18:30
いや~、お互いクッションがぶ厚いから ちっとやそっとの衝撃ではビクともしませんな
車はクッション巻けないからなー、惜しいなー

しかし、ご無事でなにより
返信する
Unknown (ぶる)
2010-06-23 15:40:46
イヤ~、せっかくいい気分帰ってきてたのに、
クラッシュって?!でも入院騒ぎにならないでホント、良かったですョ(巻き込まれたから
良かったなんて言うのも失礼ですよね。スンマセン
しかし、豪華なあのホテルは何ですのしかも子ボルまでいて・・・って事は、また新たに兄弟が増える
ヨ・カ・ン実は下見しに行ったのかしら?!ん~。やっぱりスゴイや~。ママさんのおうちは相当な金持ちに間違いない・・・。(ネタが古)たらいの精さんの所も同じく間違いないや~
所で、ルアンはハスキーの為、早くも夏バテで
血便が出てしまい、只今治療中です。すると、
連鎖反応なのか?アリスも下痢になり、しまいには私まで!!まっ、便秘性だから丁度いっかと、楽天的なB型でした
P,S  デカッ!カタツムリさんですね。そういえば、昨日TVで巨大ムカデ3mがコウモリを食べてましたちなみにギネスに載ってる巨大犬は110kgのグレート・デンだそうです。
どうやって、散歩行くんでしょうね
返信する
Unknown (ushirotanさんへ)
2010-06-23 18:53:23
そうです、とんだネタ探しの旅?つーか・・・
私が動くとろくな事にならないもしかして
我ながら去年に続きさすがに・・・・
返信する
Unknown (アクア救急隊様~ )
2010-06-23 19:00:47
ご出動、ごくろうさん
で、いったい何しに出動したのよああそうか、あてられてぶつくさ言ってるおばちゃんを野次りに来たわけね
まあ、みてなさい次はきっとあてられる前にあててやるから~

そうじゃないって・・・・・
返信する
Unknown (ひなさんへ)
2010-06-23 19:04:07
ありがとうございます!
無傷で済んだのが不思議なくらいの衝撃でしたがほら、下でえびもんかあさんが言っているように自前のクッションが
つーか、みんなに首とか大丈夫かと聴かれるのですが万年肩こりの私、首肩が凝っていたいのかぶつけられていたいのかよくわからなくて~
今のところ大丈夫なようです~
返信する
Unknown (えびもんかあ)
2010-06-23 19:05:47
おほほほ・・・あなたには負けますわよ~
だって・・・ね~~~~~~
とりあえず、私のボルチェは後ろだけの損傷ですんでいるんだから~~~~~~~
返信する
Unknown (ぶるさんへ)
2010-06-23 19:16:02
誰でも利用できるのでぶるさんも一度行かれてみれば?
http://www.e-pethotel.com/
広いところでのびのびと走らせられるので、今はちょっと気候がよくないから秋になって涼しくなったら是非一度行かれるといいかと
いろいろな犬種のわんこもたくさんいるし(もちろんボルゾイもコボルも見れますよ)

我が家のボルチャンズの出身ブリーダーさんのところですが犬舎関係なく利用できますから

この季節になると家でも次々と体調くずします。特にご隠居さん2頭はね~
お互いに気をつけましょう

昨日のその番組、私も見ましたよ~
ありゃ、すごかったですね~
つーか、けっこうキモイのもいたし・・・
デンってあんなに大きくなる子もいるんですね
新聞の見出し見たら世界で一番大きい犬と出ていたのでてっきりアイリッシュ・ウルフかと思ったら・・・・
あそこまで大きいと散歩はね・・・というより自由に走り回れそうなお家だったから・・・
返信する