ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

君はボルゾイですか!?

2008-10-18 23:32:09 | ボルゾイ

本犬は自分はボルゾイだと堅く信じてまっす

大「あ~んだよ~僕がボルゾイじゃないってか

僕のどこがコリーなんだよ~~~~~

 

 

先日、エステに行って来た大様はしばらくは

完全武装でのお散歩ね~

こうして顔だけ出していると微妙~に誰かさんに

似ています・・・・・・・・・

A「それってもしかして僕ですか・・・・・

今夜も一人駄々こねまくっている母親

V「誰かあたしをかまって~~~~~

 

 

昨日、行った病院内にあったスタバで買って来たこれ

ほとんどの方はご存じなんだろうけれど・・・実は知らなかった

なかの紙を取り替えられるので・・・ちょっと感動

つーか、今日日の大学病院にはスタバが入ってる

そっちの方が驚きで・・・・・・・さすが都心の病院だ~

そういえば最近、大学病院と言えば獣医大

になってきている我が家それも悲しいぜ~

人間様の病院へはと~んとご無沙汰だったからね~

そうそう、子ども達が小さい頃、かかりつけだったのは

聖路加国際病院

さすがに当時はスタバは入っていなかったしね~

ああ、でもここの病院は隣のタワーに色々な

お店やホテルが入っていてそこでランチを買って

タワーの裏の隅田川によくお散歩に行きました

NO2が通っている大学の病院はとにかくな~んにも

ないだだっ広いんだけど・・・・広すぎて疲れますさすが田舎

まあ、いずれにしても病院なんてお世話にならないに

こしたことはないからね~

 



最新の画像もっと見る