ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

お盆突入~!!

2009-08-13 20:51:21 | ボルゾイ

帰省とは無縁の我が家です

なぜ、色づいてきてしまった銀杏

今日は夕方遅くまで来客だったのでお散歩の時間が

えらく遅くなりアスランだけPと川へ

おばちゃま2頭は私とお買い物&プチ・散歩

こんなに暗くなってもすごく暑いんですけど

今日は日が暮れても息苦しい感じの蒸し暑さです

と言う事で早々に撤収して来ました

(以下、ここ数日の写真の使い回しですまんです

今朝もまた地震で起こされた~

ボルチャンズはPと外出中だったのでPも奴らも

気づかずにお散歩していたようですが

こう、地震が続くと本当にマジ、いよいよですか

とか思っちゃうんですが・・・・・・

できれば昼間、起きているときに

間違ってもボルチャンズとグテ~っとお昼寝している時とか

夜中、爆睡している時だけは止めてね~

「目が覚めたらお空が見えてました~

なんてのは・・・・・・・・・・頼むから~~~



最新の画像もっと見る