ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイ祭りだぞ~~~!!

2010-08-20 21:28:46 | ボルゾイ

今日のお散歩

初っぱなから↓この方達も本日は加わって

いきなり始まったのは雪女ちゃんの

バリバリぶっ飛び大運動会

あまりのブチ切れ状態に固まるボーイズ

もはやいつもの雪ちゃんじゃな~~~い

さすがのポールもどん引きだ~

そして久しぶりに登場したのが何と

アルちゃんキターーーーーーー

と言うことで今日はボルゾイのオフ会ですか

こうなると写真を撮っていても何が何だかの私

と言うことで・・・・・・・・・

総勢ボルゾイ6頭&ポール&クリ&なっちゃん

別にオフ会ではなくてただのいつものお散歩

だったんですけどね~~~~~

それにしてもボルゾイ6頭って・・・・・・

 

 

<!-- 8月20日(金) -->



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボルゾイ六頭・・・ (アクア)
2010-08-22 09:10:44
普通に暮らしてる方もいらっしゃいますね・・。

雪女ちゃん、どうしちゃったんでしょ!?
うきょんもポールも形無しです。
返信する
新企画:わんわん相談室 (あっちゃん)
2010-08-22 09:38:12
あ:はい、それでは最初の相談者の方、どうぞ~。
姫:え~私の癖の事なんですがぁ。
  散歩中、虫なんかが飛んで来るとつい、パ  クッ!としちゃうんです。ところが最近
  蜂が多くなってきまして、いつか痛い目に
  会うんじゃないかと心配なんです。
  何かいい解決方法があれば・・・。
あ:お~、それは心配ですね!
  私も以前、蜂の巣を見つけると、棒でつん  つんして何度も痛い目にあいましたか    ら・・(バカ
  それでは本日はⅤママ先生、宜しくお願い
  致します。
返信する
Unknown (アクアさんへ)
2010-08-22 10:41:45
はい、普通に暮らしているのもいます・・・マイペースに

雪ちゃん、あまりの暑さにとうとううっうっう・・・・・おいたわしや~
返信する
Unknown (あっちゃんさんへ)
2010-08-22 10:46:24
一昨年、ひーこは足の裏を射されて朝から大騒動しましたが・・・・・・
ま、姫も1度射されてみるといいかも~
つーか、ほら、昔から言うじゃない!なんとかとなんとかはってさ~

ちなみに虫をパクパクするヤツは薬師池にも多々出没してますよ~
YのつくのとかHのつくのとか・・・懲りてません

vのつく方は以前カメムシを鼻でつぶして以来虫がいると怯えますが・・・・
そっか、姫も1度蜂ではなくてカメムシ食ってみたらいいかもよ~~~~~
返信する
先日は (アルママ)
2010-08-24 07:12:36
一緒に遊んで下さりありがとうございました(^-^)久し振りに皆さんにお会い出来て嬉しかったです♪
来月は平日の東京帰りになりそうですが、また薬師池まで行きますので、その時は是非宜しくお願いします。

まだまだ暑い日が続きそうですが、体調崩されないようにです(^-^)
返信する