ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

日々進化するコボル(T_T)

2010-10-31 17:17:05 | ボルゾイ

今朝は何とか雨もあがってくれました

でもね~、結局午後からまた降ったり止んだりの

一日でした

夕方、せっかく駐車場で大様に会えたのに

細かい雨が降り出してしまってね~

大急ぎのトイレだけのお散歩になってしまいました

さて、昨日の衝撃

小娘の技のご披露だったのですが

このお嬢、本当にあなどれませんでしたよ~

↓これ、どこに座っているとおもいます

なんと

クレートごと

ソファーに~~~~

ど~~~~よ

この後、この技は完璧にマスターしたもようで

何度元の位置にもどしてもまたすぐにソファーに

H「さすがあたしの舎弟だけの事は

あるわね~~~~~

いつからそうなったんでしょうか?????

A「もう、ぼくの手にはおえないです~~~

最強コボル?(すでに28㎏越え~~~

身体も態度も日増しに確実に

でかくなりつつある彼女をいったい誰が

止めることができるのでしょうか~~~~

V「それはあたしとひーさんが言ってます

そうです、頼みの綱はヒカルさんだけです

と言うことでひーさんには

まだまだ長生きしてもらわなくてはね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶる)
2010-10-31 21:06:38
ヒエ~ッ!もう28kg超えたんですかアリスは3歳でやっとこさ28kgですよ肉の脂身やチーズなどハイカロリーをなるべくあげる様にしてんですが、図鑑で見る様な基本体重には程遠いですネ一体何食べてんですか
この夏、10kg程やせたせいか、風邪をひき易くなり、これは免疫力低下のせいでしょーね。
でも、今の体重ならポニー同様ボルちゃんの上に乗って「ハイド~」ってできますかネ
返信する
Unknown (ぶるさんへ)
2010-10-31 22:26:20
そうなんですよ~
我が家ではありえないくらいのでかさで
つくづくボルゾイってラインによって個体差がある犬種なんだな~と実感してます。
図鑑などに載っているのはたぶんあくまで参考程度だと思いますよ。
確か以前にもお話したかと思いますがヴァル様なんて子ども産むまで23㎏がベストでしたしヒカルは病気になるまではだいたい32㎏くらい、でも今は25㎏きってます
アスランも♂にしては小柄な方で今はだいたい36㎏くらいです。
要は元気で楽しく過ごしてくれれば言いわけですからね~
ま、大きい方が見栄えはするのかもしれませんがショーで実際審査されるのは大きさよりも骨格や歩様の方が大事ですし・・・・・

とうことで・・・でかけりゃいいってもんじゃ~ないからね~~~
つまり大きくても小さくても飼い主さんの手中の珠ならそれが一番幸せなのよね、きっと
返信する
間違いなく最強です! (ushirotan)
2010-11-01 00:09:58
vさまが最強だと思っていましたが、
その上をゆくコボルが出現しましたね~!!!
クレーとごと、ダイスのように転がりながら、
移動してくるコボル!ギネスものです!!!
おそるべしサラカ!あなたは偉いっ!
返信する
Unknown (ushirotanさんへ)
2010-11-01 12:19:37
ヴァルとはまた違った意味での最強娘です~
ねぇ、いったい誰に似たんだと思います
私はたぶん・・・・・・
返信する