ボルゾイの『今日は何曜日?』

ボルゾイ一緒に遊びましょう!!

ボルゾイと一緒!!

2006-11-22 00:01:51 | ボルゾイ

一昨日の日曜日、家の前でバッタリ

海老蔵~ 

ていうか~・・・目が見えないんですけど

    

今日も先日の荷物の積み忘れを取りに実家へ

3代目ヨーキーの小次郎

帰り道、これだけたくさんススキが穂になっていると

なかなかきれいです

夕方はもちろんこの方も一緒のお散歩よ~

D「どうですか、ボクは今日は泥エステしましたよ

今日はボルゾイ達はPとお留守番の日だったのですが

まさか自分も置いて行かれるとは思っていなかった

↓この方はすっかりおへそを曲げてしまって

大丈夫、明日はヒーこの月に一度のあの日だから

連れて行ってあげるわよびょーいん

 

にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院と車 (アクア)
2006-11-22 12:53:28
ヘソを曲げてソッポむいてるヒーちゃん、もう病院は終わったかな?
せっかく出掛けられたのに・・病院だったなんて。

我が家のシロ、乗車拒否します。
怪我をして、病院に行くのに車を数回使っただけなのに。
車=大嫌いな病院行き!目隠しも出来ないし
返信する
Unknown (Vママ)
2006-11-23 00:00:06
アクアさん、ウチのお嬢さん方は車大好きなので嬉々として乗り込むのですが着いた先が病院だと車の中でうずくまって出てきません
毎回、引きずり出すの大変なのよ~~~~
返信する