有閑マダムの気ままな海外生活 ~家族3人 en 日本~

メキシコシティ生活の記録(2009.4~2011.4)
広州生活の記録(2012.12~2016.3)

自宅エクササイズ

2009-04-29 | 大きな独り言♪
豚のせいで、外出を控えることになっている今まで日本ではジムに行くのが習慣で、週末はランニングマシーンで5キロ走るのが当たり前だった。しかし、ここ3週間、まともな運動をしていないことに気づいた。というか、ピラミッドの筋肉痛が治まってきたから思いついたといってもよいかもしれない。日本から持ってきた引きこもりグッズの一つ、「ラテンエクササイズDVD」を試しに見てみることに!5つのリズム(メレンゲ、レゲトン、ルンバ、バチャータ、サルサ)で理想のボディをつくるという副題がついている!お~魅力的早速二の腕に効くというメレンゲというやらに挑戦!確かに腕を回したり上げたりするので毎日やれば効果が出そうだ。でも何かイマイチしっくりこないな。ということで、王道サルサに挑戦!脚に効くというだけあって、ステップが結構楽しい!手も合わせてみましょうと言われると、卒業式で緊張の余り同じ方の手と足が一緒になってしまう子みたいでぎこちないが。ま、最初だからこんなもんかな?意外に楽しいので、これから続けてみよう。旦那が帰ってきたら、その中のセクシーベーシックという、頭の前から後ろに手を動かすのを試してみようかなタミフルを飲んだと思われ、ドアを閉めてしまうかもしれないが
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メヒコ大揺れ? | トップ | 強制送還 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旦那)
2009-04-29 10:29:53
タミフル、飲んだの?
Unknown (Miki)
2009-04-29 12:32:59
Holaようちゃん!!メールGracias
テレビで相当騒いでるから心配だったけど、変わらず元気そうで安心しました
ちょくちょくブログのぞきに来ますね~!

かわちダヨ (かおる)
2009-04-30 01:09:42
ようチャンHello!
かわちダヨ☆
blog拝見させてもらってますわ☆
インフル移ってないか心配で心配で……
でもblog見る限り元気そうで安心シマシタ♪
またちょくちょく顔だしま~す♪
ラテンのリズム! (みみひめ)
2009-04-30 06:21:05
そのDVDって、某お笑い芸人も使って話題になったアレですよね。
…実は私も持ってます。
…続かなかったけど…。

今は週に1~2回ですが、剣道部で動いていますよ。痣だらけ(笑)

ところでフェーズ5に引き上げられましたが、帰国のご予定は?毎日ニュースを見るたび心配です。十分注意してくださいね。

旦那さん面白い方ですね~。帰国の際にはぜひお茶など♪
さっそくお邪魔しました〓 (ゆきこ)
2009-04-30 08:56:35
マダムの生活が目に浮かぶよぉです

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますこっちの面々はいつでもお帰りお待ちしてますが、旦那様とラブラブな暮らし送って下さいね
いつもお世話になっておりますm(_ _)m (旦那)
2009-04-30 11:58:45
みなさま、マダムがいつもお世話になっております。
帰国の際には、ぜひ皆さんとデートしたいです!
もちろんマダムにはナイショです。
あ、マダムにぶたれたぁ~(ToT)

コメントを投稿

大きな独り言♪」カテゴリの最新記事