有閑マダムの気ままな海外生活 ~家族3人 en 日本~

メキシコシティ生活の記録(2009.4~2011.4)
広州生活の記録(2012.12~2016.3)

ハマってるもの紹介その二

2023-04-08 | 今ハマっていること🥺
どーも!!ヒメです♥ハマってるもの紹介その二は、絵を描く事です✌️
いろんなペンを持っていて、色んな色で絵を描くことが好きです。
でもなぜかコピックは持っていないんです。。。本当はほしいけど、ちょっとお値段が高いので買ってもらえないんですよね😅でも、もしコピックを買ってもらったとしても他のペンもいっぱい買ってると思います✌️

皆さんのおすすめペンがあったらぜひ、コメント欄でオシエテクダサイ🙇

では、またねー🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマってるもの紹介その一 | トップ | 寒い😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今ハマっていること🥺」カテゴリの最新記事